忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、インドアキャンプじゃなくて、ホンマのアウトドアキャンプ!
今回は、息子と2人で山中湖でキャンプ。

TERRA NOVA Superlite Voyager
やっぱり外でビッと張るとイイ!
45f0eec5.jpeg

前室も十分なスペースがある。
フットプリント代わりのオールウェザーブランケットがチラ見え。
db319894.jpeg

横からもビッ。どうせなら美しく張る。
なので、全箇所ペグダウンなのだ。
a00f8fc6.jpeg

テント内は、マット2つ敷いたらギリギリな感じ(汗)
snowpeakのほおずきをやっと使えた。
e1edb903.jpeg

ムササビウイングも張って、イイ感じのテントサイトになった。
まぁ、まだまだ足りないモンがありますがー。
19cc0bdf.jpeg

夜になったらランタン点火。
ランタンスタンドはsnowpeakのパイルドライバー。
58cdc63a.jpeg

ハヤシライス作った。
(めんどくさいことに息子はカレーが好きじゃない。)
ご飯もロッキーカップで炊く。なんとか成功。
8b5d9c41.jpeg
UCOキャンドリアの明かりもやわらかでイイ。

gearが使いたいだけの感じだけど、キャンプは純粋に楽しかった。
たぶん息子も楽しんだと信じてますが・・・。
もっと息子が遊べるとこがある場所にすれば良かったかな。

今度は家族で来たい。
だから家族用のテントを探さねば。
いや、ホント純粋にキャンプが楽しいからなんだと嫁に言いたい。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR