忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピタゴラスイッチ的なレール配列を作成。

動画を撮ったんですが、観れますかね?
facebookにUPしております。
週末も子供以上に凝ってしまう親。
アンチパターンですね。

0f697af7.jpeg

レール部品がいっぱいあるって良い。
交差ポイントレールとかまがレールが欲しい。
今年の夏休みは実家に帰ることにしました。
嫁と子供は義弟の結婚式前から帰りっぱなしで、嫁の実家と
ウチの実家のハシゴです。

甥っ子が小さい時に集めてたプラレールが実家に置きっぱなしに
なってたので、ありがたく貰うことになりました。

2828a214.jpeg

すげぇレール部品と車両の数がある。
こんだけ集めるのはお金かかりますね。ありがたく頂戴します。
ビースティ・ボーイズのフィギュアです。

502faada.jpeg

イケてます。
たぶん犯人は下の娘です。
眉毛に手をかけているところを見た。
2d5e50a3.jpeg

アロンアルファでくっつけました。
ちょい歪んでいるように見えますが、良しとします。
b81d1ebd.jpeg

とんだ災難にあったクリボーでした。
いや、なんか今日盛りだくさん過ぎじゃないでしょうか。

アイロンビーズを息子がやりたいとゴネる。

ホントは最初アクアビーズがやりたいって言ってたが、アクアビーズの
方が高い。
アクアビーズは水かけてくっつくので、アイロン使うアイロンビーズより
安全なのですが。

息子が凄い集中力を発揮して車作成ー。
昨日のうちに作っておいたので、今日はアイロンするだけ。
bc3f99d9.jpeg

そして、第2弾を現在作成中です。
10215417.jpeg
飛行機を早々にあきらめて、ヨットを作成中。

同じ色を集めさせられたりと雑用やらされてます。
バンダイよりパーマンのコピーロボット(¥2,940)が発売されてます。

cbcce48e.jpeg

バンダイの「ROBOT魂」から大人向けフィギュアの第1弾として
リリースするようです。

ちなみに、のび太の鉄人兵団のザンダクロスもリリースされてます。

どうやら藤子・F・不二雄キャラクター推しのようです。
これからの展開が楽しみです。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR