忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる感じだったので聴いてみました。

ボーカル2人のキャラが良いですね。
パッと見はガリガリガリクソンとタイムマシン3号ですけどね。

曲はもっとキャラ生かした感じなのかと思ってましたが、
なかなかのポップスぶりに、うーん残念。

ミュージックフェアでのザ50回転ズのゲゲゲの鬼太郎の
オープニングテーマの映像が消されてた。
息子ともども好きでよく見てたのにーっ。

やはり彼らは良い。 





探してたのがやっとあったー。

何を隠そう小学生の頃から嘉門達夫ファンです。
鼻から牛乳ツアーにも行きました。

最近、車で吉田拓郎聞いてて、「結婚しようよ」って嘉門達夫も
歌ってたよなってのを思い出し。
なんか微妙に歌詞とか覚えてて、吉田拓郎の歌の時に思わず
そっち歌ってしまいそうになる。

サブタイトルが「彼女はもうすぐ26」ってのが時代を感じる。
当時の女性は26で焦らないとダメだったんですかね。

プロポーズされた彼女がガッツポーズするとこが好きです。

永積サンと清志郎サンで歌うサヨナラCOLORが良い。
ホント癒されます。

日清カップヌードルのCMのJamiroquaiのPVは元のPVの
口元をCG加工したものでした。

新たに撮って再現してるってわけじゃいですね。
日清カップヌードルのCMにJamiroquaiが出てますね。
しかも替え歌です。
Virtual InsanityのPVも再現してるってのが凄い。そして懐かしい。

しかし、いまだにカッコ良いんですね。
会社でちょっと歩いてトイレ行くとき、ついこの動きが出そうになる。

↓コレがそのCMです。


↓そんで、コレが元のVirtual InsanityのPVです。


Jamiroquaiと言えばツレのA-skaを一番に思い出します。
彼が好きだったのを覚えております。
なんかたまたまひっかかって聞いてみた。
すげぇ懐かしい…。大学ぐらいだったかなー。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR