忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.O.M.という友達が立ち上げたサッカーチームの
エンブレムを依頼され作成。

df5cdece.jpeg

そうです、あのコーヒー屋です。

チーム名の成り立ちやイメージの要望をINPUTに
作成してますので、僕の独断ではありません。

上手く縄を活かすことができました。
フットサルチームのエンブレムを作る。

af69139d.jpg

見る人が見れば分かると思うけど、FCRBをパロってます。
いや、インスパイアしちゃってます。

エロティック・フットボールを目指してるので、エロい汁を
イメージして垂らしてみました。

coffee and milkまで出すと、言い過ぎか。
まぁ、インスパイアされたということで。
Jim Phillipsオフィシャルアート展“The Dreamer”
が本日より開催。

b3246f0c.jpeg

やっぱりカッコ良いですね、スクリーミングハンド。
行ってみたいなー。
会社のフットサル部のアイコンを作成。
まぁ、これ以外にも最近色々と作ってたんですが…。

facebookで使うということで、正方形で。

01b94b77.gif

どっからどう見てもアレですね。
一応、全部イラレでアウトライン引いてますよ。
配色はチームカラーに変えました。
とあるフットサルチームのエンブレムのデザイン依頼を受けて
作成中だったエンブレムが完成。

配色が決めきれず8パターン作ってしまいました。
あとは依頼元に選んでもらいましょう。

配色は色んなサッカーチームのエンブレムを参考にしてます。
クラブチームからナショナルチームまで結構見ました。

(画像はクリックするとデカくなります。)

アーセナル
e876ab6d.jpeg

アメリカ
d0aa26b0.jpeg

セレッソ
0eafd6f0.jpeg

チェルシー
24a24e30.jpeg

ブラジル
08a2661b.jpeg

ACミラン
f8a0ab6a.jpeg

ACミラン 2
4d4a0a70.jpeg

ユベントス
233e1b47.jpeg

個人的にはセレッソが気に入ってます。
なんとか完成してホッとしてます。

さらにもう1チームのエンブレムとかロゴとかトータルでの
デザイン作成もあるのですが、手が回ってません…。
とあるフットサルチームのエンブレムのデザイン依頼を受けて
色々作成中です。

エンブレムのライオン(王室の紋章がどうだとか)みたいなのを
使いたいなって思って、なぜだかキングギドラをそんな感じで
描いてみました。

00b9dcd0.jpeg
(↑クリックするとデカくなります。)

まぁ、まずまず雰囲気は出てますか。
しかし羽がでかいから収まりきらないこと間違いなしです。

今回のやっててイラレのパスの便利な使い方を学習した。
久し振りにスキル上がったなって感覚がした。

完成したらお披露目するようにします。
訳あって人生ゲームの自動車コマを描いてみました。
ちなみに何も知らずに描いてたけど、これ初代です。

fa19bd8e.jpeg

うーん、光の入り方とかメチャクチャだろうけど、俺の目に
見えたままー。

元々コマが歪んでるからピチッと書こうとする方が間違いか。
ピンの男の方の色が気に入らないけどまぁ良いか。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR