忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のフットサル大会。
今回は岡山開催にG.F.C.で参加。

結果は優勝。
久し振りに優勝したけど、やっぱ嬉しいもんだ。

キーパーやりましたが、しっかりと止めれたし、決勝で
2-2からの勝ち越しゴールを投げて決めた。

時間もなかったので、味方がちょっとでも頭でかすって
入ればと考え、思いっきり投げたら敵の頭にあたって
それがゴールに入った。
いやぁ、嬉しい。

だいぶフットサルのキーパーの感じを掴んできた。
いつも行ってるフットサル場で企業対抗フットサル大会が
開催されたんで、会社のメンバーで参加。

結果は準優勝。
久し振りの運動だったんで、すげぇバテた。
まぁ、キーパーなんすけど。

でもシュートを警戒して、いつも低く構えとくってのだけで
疲れるもんだ。

もっと鍛えて普通のプレーはできるようにしときたい。
最近、エントリー滞っておりやした。
仕事にだいぶ侵されてるなー。

体が動かせるとこ行くかってことで、フィールドアスレチック
なる場所へ行ってみる。

息子も行きたいって、テンション上がりまくりだったのに、
やっぱりアスレチックを目の前にするとビビりまくる。

ある意味修行。泣きながらでもなんとかクリアしていく。
d353014b.jpeg

水のゾーンは得意気になり。
妹を連れて、頼れる兄を見せつける。
4b23390c.jpeg

雨上がりってのもあって、ドロドロになった。
こういうとこで本気で遊ぶってのはおもしろい。

月イチで体力測定兼ねて、また行ってみようか。
なんやかんやで最後は平幕同士の優勝決定戦。

幕内最年長の旭天鵬が(奇跡の)優勝!
思わず泣いちゃいました。

まぁ、立ち会い張ったり、引いたりしたけど許そうかね。

栃煌山が勝てば、日本人の優勝として平成18年の栃東
以来ってことだったのにー。
(厳密には旭天鵬は帰化してるから日本人なんだけど。)
十日目とおんなじやられ方ってのは、考えて欲しい。

それにつけても稀勢の里しっかりせい。
そんで、琴欧洲はブーイング当然。とりあえず出ろよ。

稀勢の里負けた時点で嫁激怒。
平幕が優勝すんなら大関6人いらないと。確かに。
会社のフットサル大会にG.F.C.で参加。
結果は準優勝でした。

もう1つのG.F.C.のチームが優勝。
決勝はG.F.C.同士だったので、いつもの練習のよう。
ユニフォームも揃えてるんで目立つ。

最後は0-0でPKだったんだけど、最初の1本を止めただけ。
フットサルのGKのやり方ってのを出せず。
サッカーの感じでPKやってもダメだな。

そこそこGKとして見せましたが、もひとつ。
来年また参加しよう。
会社のフットサルチームのユニフォームが完成した。
なかなかの仕上がりで嬉しい。

エロティックフットボール目指してるんでピンク。
0c30622f.jpeg

デザインしたエンブレムが良い感じに刺繍されてる。
b2ba183b.jpeg

明日は会社の別団体主催のフットサル大会。
このユニフォームで優勝するっきゃない。
最近、忙し過ぎて全然エントリーできてません。

そんなクソ忙しい中、コースに出る。
今回は気分を変えて、埼玉。
あれ、ゴルフ場の名前忘れた。

河川敷ってのもあるけど、山梨と違って何せ平ら。
しかしっ、スコアが伸びることもなく、116という結果。

まぁ、練習全くなしのわりには良かったか。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR