忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO OUT別冊の『THE CAMP STYLE BOOK 3』が発売。
待ってました!

7eb18fae.jpeg

いやホントに見てて楽しい。
やっぱりGO OUTはこういう方向で作ってった方が良いよ。

これで、買うテントの結論が出た。
前から決めてたけど、この雑誌見て他に良いのがあったら
嫌だなと思ってたけど、他にはなかったね。

まぁ、他の小道具関係は良いのがいっぱい見つかったけど。
物欲が止まらねーなー。
うーん、いよいよだなー。

CAMP & FES ってなってるから久し振りGEARやんのかと
思ったら、STYLE ってことで結局ファッション。

9e438c7e.jpeg

っつーか、そろそろ内容で買わない月があっても良いか。

三栄書房さん、ホントGEARやった方が良いって。
創刊前から買ってるファンとしては寂しい限りです。
友達の漫画の単行本1巻が出たー。

0873673a.jpeg

連載3作目は殺し屋が主人公。
おもろい話をよくおもいつくもんだなー。
この季節、色んな雑誌でOUTDOORの特集が増えます。
BRUTUSまでやっちゃいますか。
まんまと買っちゃいますが。

fe4ae02a.jpeg

NORDISKのSiouxはやっぱり良いなー。
今月買うのやめようかと思ったんだけどー。
シーズンなんでOUTDOOR扱ってる雑誌いっぱいあるし。

4ebccd58.jpeg

ファッションはもういいからギアを取り上げて欲しい。
創刊の前から買ってるので引くに引けずー・・・
買ってないことに気付いてなかったー。
どうかしてるぜぇっ。
8f782ea2.jpeg

こんなんも出てた。モチ買うでしょ。
d7b7fe3a.jpeg

今年は、テント絶対買うぞー。
癒しの一冊を今月も購入。

1ce0b2aa.jpeg

じっくり読ませて頂きました。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR