忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月30日が発売日ってんで、岡山出張の帰りに本屋に
立ち寄ったんですが、岡山は1日遅れだと言われました。
なんじゃそりゃ。

東京に戻ってからコンビニで買いましたとさ。
98ba8e9a.jpeg

おまけで付いてたLEDライトがソッコー壊れる。
なんじゃそりゃーっ。
今月末も買っちゃいました。

7a60969d.jpeg

ちょい飽きてきつつあるので、違う雑誌を
買うようにしよーかなー。
今月は、『THE CAMP STYLE BOOK 2』に続いて2冊発刊。
読むの忙しいです。



しかし、正直なとこ内容おもしろくなかったなー。
次月に期待しますが、もうちょっと本格的なgearの情報を入れて欲しい。
GO OUT別冊の『THE CAMP STYLE BOOK 2』が発売。

089ca9ce.jpeg

そらもう買うしかないでしょ。
今回が2なんですが、もちろん1も買ってます。

アウトドア・スタイルとかアウトドア・ギアの雑誌とか特集は
よくあるけど、CAMP SITEをしっかり見せてくれるのは、
この別冊だけじゃないでしょうか。

いやー、なんかテンション上がってきましたー。
嫁はシラッと横目で見て見ぬフリですが…。
ここんとこ仕事と仕事絡みのデザインでそこそこ忙しくて、
サボってました。
過去(5/21から)にさかのぼってエントリーしとります。


毎月末の楽しみです。

4100f071.jpeg


今月もグッとくる情報が載ってました。

ただ、月刊化になってやや薄味なんだよなー。
もっと情報盛って欲しいですな。

毎月何回も読み返します。
前から読んで、後ろから読んでみたいな感じで。
姉の旦那(義兄)にONE PIECEの0巻を借りた。

7424c60e.jpeg

コレ映画見に行った人しか手に入らないとかって行ってた。
ジャンプでも掲載したらしい。

内容は20年くらい前の頃の話です。
登場人物の20年前の絵が見てておもしろい。
61巻まで読了。

なんか、最近やっとハマりだした気がする。
テンポや登場人物の多さについていけるようになってきた。

それと大将3人のフィギュアが欲しいっ。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR