忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで月刊化になりましたねー。

ff640ee1.jpeg

OUTDOOR SHOPが50店舗のってましたが、
BOZEMANはのってなかったなー。
そういうの断ったりしてんのかな。

今月はまずまず楽しめました。
結局、PEAKSを買っちまいました。
相変わらずの雑誌貧乏です。
538f50fc.jpeg

まぁ、今回の特集はかなりそそりますからね。
読みごたえありました。
いやぁ、マウンテンギアがホント欲しいです。

欲を言えば、○○さんのバックパックの中身を見せます的な
企画をもっとやって欲しいな。

コレも読んどきたいなーと思いつつ。
4e3e7d97.jpeg

雪が残ってるうちに山に行っときたいなー。
GO OUT vol.19が発売しました。
今月から月刊化になりました。

23666318.jpeg

なんか今回は発売日数日前からすげぇ楽しみにしてたので、
逆に期待しすぎて内容がグッとこなかったなー。

なんかタウンユースの色が出すぎなんだよなー。
僕的には本格的outdoorgearの情報が知りたいんすよねー。
PEAKSの方が良くなってきたなー。
ちょっと前ですが、久し振りに読書をしました。
会社の同僚に借りました。

77d01e1f.jpeg
もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら

仕事のヒントになったかなと思います。
ストーリーは分かりやすくて漫画のような展開でした。
読書が好きな人からは、小説としての評価はそんな良くないかも。
まぁ、僕は読書ほとんどしないので、単純におもしろかった。

ここのところ公共広告機構(AC)のCMばっかりですね。
この状況で、企業もCMやらないんでしょうね。

CM最後の「エーシー」ってフレーズの音を毎回出さないように
なりましたね。
どうも何回も流れるので苦情があったらしいです。
気にしすぎでしょう。もっと他に気を遣うことあると思います。
41巻まで読了。
かなり進んだぞ。

ちょっと前ですが、やっと「そげキング」が登場。
5dbf0bee.jpeg
ちなみに再販されてます。

俺の場合、フィギュアの方が先なので、後からマンガを
読んで、どういう人なのかを知ります。

どうりで鼻が似てると思いました。
帰りの電車でドアの窓に貼ってあった広告に目がとまる。

「あたらしい みかんのむきかた」ってのが本になってる。
みかんの皮をむいて動物なんかを作ってる。

de928860.jpeg

俺もみかんのむく時はヘビのように長くむく癖がガキの
頃から直りませんが、ここまではいってない。

いっつも気が付いたら出てます。
e39984b7.jpeg

そして次号より月刊化になるとのこと。
読者としては嬉しいです。

定期購読しようかなー。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR