忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、優勝したCOWCOW多田さんには納得ですが、
中身が薄い大会だったなー。

もうまともなピン芸人っていないのかなー。

こんな感じでやってると、この大会なくなるな。
フジテレビの無理矢理の笑いって感じが出てる。

残念でしょうがない。
ラスト2話の録画をやっと視ました。

最終回の松嶋奈々子の笑顔がすげぇ良かった。
素直に美しいと思える。
ここまで視てきて良かったー。

タイトルが気になり、まんまと1話目を視たんですが、
視といて良かった。

あの笑顔はあと3回は視るな。
今更ですが、千鳥サイコーでした。
ホントに笑い転げた。

博多華丸・大吉も好きですけどね。
あのスピーチの常套句は使いたい。

仕事がすげぇ忙しいですが、千鳥のネタを録画で見て、
癒されております。
何回見てもおもしろい!

ウーマンラッシュアワーも思わずもっかい見てもーた。
やっとこさ最終回とその1つ前の録画を視ました。
仕事もプライベートも多忙でして、なかなか視れなかった。

-未解決事件特命捜査-の時からずっと視てるので、
今回のシリーズも全部見れて良かった。
僕的にはすげぇおもしろいと思ってます。

最終回はおもいっきり会社の近所で撮影されてんのが
まる分かりでした。
通勤の時にマイ駅前で上戸彩ちゃんと桐谷健太くんが撮影
してたのですが、のですが、それがどのシーンか分からず。
嫁は分かってたぽいので聞いてみます。

また次のシリーズが始まれば良いのになー。
この録画もやっと視れました。
今回も素直におもしろかったです。

まぁ、そろそろ限界かなと思う部分もあったりするんですが。
ただ、前を超えようと新たなアイデア出してますね。
ジェッタシーはすげぇ良かったです。

そして、11/16にDVD発売です。
これで4本目かな。
今回放送分も収録するってのが凄いですね。
この時期、1本はこういう戦争を題材にした映画なりドラマなりを
観る必要があるなと何となく思ってます。

基本的に、戦争映画・ドラマは見たくない方です。
どうしようもないというか、ホント理不尽で、悲しい話が多い。
観るのかなりしんどい。
未だに『火垂るの墓』は観れません。

今では考えられないことが、あの頃の常識なんですよね。
こんなに自由に生きれることのありがたさを噛み締めてます。
息子のゲゲゲの鬼太郎フリークもこれでひと段落か。

アニメDVD全35巻
アニメ映画『劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』
実写映画『ゲゲゲの鬼太郎』
そして今回の『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

妖怪大百科の本買ったり、鳥取の水木しげるロード行ったり、
下駄買ったり…。

ホント妖怪に詳しくて、実写映画見てても、脇役の妖怪の
名前をいちいち教えてくれる。

それはそうと、妖怪四十七士が全部集まるまでアニメ続けて
欲しかったなー。
いつか、アニメ第6期が放送される日を願っております。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR