忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジモンさんと武藤(ムタ)さんが深夜の通販番組をやってた。

ジモンさんらしくラギッド感溢れる商品ラインナップ。
リアクションがいちいち大袈裟ですが。

ネイティブ感出してるこだわりの革のバッグ。
15万ぐらい。
ジモンさんの安いといわんばかりのリアクション。

うーん、いらねー。高いでしょー。

でもジモンさんは大好きです。
世間ではゲゲゲの女房が流行ってましたが、ウチでは
ゲゲゲノ鬼太郎が流行り中。

ea31618f.gif
最新のゲゲゲの鬼太郎(2007~2009年)のDVDを毎週
1巻ずつ借りてきて息子が真剣に見てます。

今やっと8巻まで辿り着きました。
全35巻だからいつ終わることやら。
1巻に3話入ってるので、結構な回数あるなー。

60年代から70・80・90と10年サイクルで放送されてる。
しかもちゃんと作り直して。
すげぇロングセラーだなー。
次は2010年代後半ぐらいで放送始まるのかなー。
ロッテが中日との第7戦再試合を制し、日本一になりましたね。

昨日ふとTVつけると7回ぐらいで、ボーッと見てたら、あれよ
あれよと延長15回までいってもーて、終わってみると0時前に
なってた。

今日も9回裏で中日が追いついた時には、またかと思ったけど
あそこで中日浅尾から打ちましたもんねー。

何を隠そう野球は巨人ファンなので、今シーズンはV4できなくて
残念でした。
記録が好きなんですよね。V9とかってもう無理なのかな。
これ興味ありますね。今日から2夜連続ですね。

やっとこさ第1話の録画を観ました。
なんか、もうちょっとリアルな刑事ドラマと思ってましたが…。

なんつーか、随所にシャレた感じというか、今どきなのか
新しいというのか。

期待してたのと違うけど、もうちょい観てみようかと思います。

最近の刑事モンでは期待してなかったのを逆に裏切ってくれた
上戸彩主演の絶対零度がおもしろかったなーと振り返る。
大沢親分が10/7にお亡くなりになりました。

何を隠そう、僕はサンデーモーニング(TBS)の「スポーツご意見番」
コーナーを毎週欠かさずに見ていました。
もちろん最後の出演となった週もその後2週お休みされた週も全部
見ていました。

張本さんと2人の「渇!」と「あっぱれ!」のご意見を楽しく見てました。
僕ら凡人にはない角度・観点からの「渇!」は、時には感心し、時には
おもしくて、心地よかった。

このコーナーに賛否両論あると思いますけど、僕は大好きです。
あれこそが1つのスポーツを極めた人の世界観というか、凡人には
ない感覚。その一端に少しでも触れることに刺激を感じ、魅了されて
しまうんだと思います。

大沢親分ありがとうございました。最高でした。

最後に、今日のサンデーモーニングで張本さんが凄く寂しそうで、
不安そうでした。
今後続けていく自信がないとも漏らしていました。
ぜひとも続けて欲しい。
弱気な張本さんなんて見たくない。逆に「渇!」ですよ。
あのキングカズのカズダンスにすら、みっともないと「渇!」を入れる
張本さんのいつもの調子を取り戻して欲しい。

これからも毎週観ますよ。
今日は大忙しですね。
DVDデッキがフル稼働で録画しまくってます。
アメトーークも良いテーマやってますしね。カリカに注目です。

今回は女性がすげぇ多かったですね。
菅野美穂は俺も大好きだった(雑誌とか全部収集してました)ので
良かったです。
真矢みきも最高でしたね。真矢みきに言わすセリフが良い。

落合も相変わらず参加してましたね。
あの人って素人なのによくスケジュール合わせれますね。

増谷キートンはおもしろいけど怒られるでしょう。
しかしキュートン軍団は地味ですけどおもしろいです。

さっそく2回も見てしまいました。
何回見てもおもしろいネタは笑えますね。

DVDも発売されます。
12/3にVol.1~3、12/17にVol.4~6って感じ。
芸人マジ歌選手権以来の買いたいDVDになっちゃいますね。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR