忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VALLICANSの最新の動画がUPされてました。
『Guerrilla Gardeners』です。


以前紹介した第1弾の『Guerrilla Gardening Skate』の方が僕は好きです。

ゲリラ・ガーデニングやってみたいです。
まぁ、僕は野菜やってて花は全然知識ないんですが…。
barbershop KINGのプロモーションビデオだそうです。
モヒカンにしてるのがVALLICANSの岡部氏です。



相変わらず、VALLICANS関連でやってることはカッコ良いです。
1/2(日)深夜(正確には1/3)放送の録画を観ました。

今回はすげぇ内容が充実してておもしろかった。
ここ2回ぐらいはもうネタ切れ感があったけど、今回は
爆発したなー。マンネリを払拭した。

東京03の角ちゃんのサプライズは凄かった。
ホントすげぇバンドになってきた。

劇団ひとりも今回は笑えた。
俺の中では歴代2位ぐらいのデキ。
ちなみに、1位は歌舞伎です。

ダイノジの大地はやっぱ実力がある。
笑いの厚みというか、技術に裏打ちされた安定感たるや
見ていて心地良ささえ感じる。

そして、DVD第3弾が予約開始。
今回も買いかなー。
もう東京に戻ってきました。
なんか正月っていうか、ただのちょとした連休のような感じ。

ところで、正月はお笑い特番の録画予約をかかさないのですが、
今回は結構漏れてる。
年末余裕なかったのと、嫁のチェックも入んなかったし。

今日あった関根さんの笑うお正月も見逃したしなー。
爆笑ヒットパレードの前のゴールドカーペットも見逃した。

イイワケするとTVガイドが見にくい。
関根さんの笑うお正月とかってピックアップするページになかった。
そんなことってあんのー。

お笑いのネタ番組の価値も相当な下落ぶりだなー。
明日からはちゃんと新聞のラテ欄で当日チェックだーっ。
笑い飯がとうとう獲りましたね。
今回は2本ともちゃんとしたネタでした。
ホント今までわざと外してきたんじゃないかっていうぐらいの
2本目のネタのチョイスでしたもんね。

スリムクラブが異常に場の空気を飲み込んでましたね。
確かにおもしろいと思いますが、漫才かっていうと疑問。
ジャルジャルやカナリアもそうですが、コント寄りな気がする。

やっぱり漫才ってべしゃりが中心じゃないとと思う。
言い回しというか、ボギャブラリーの遊びや間の取り方とか、
情景が思い浮かんで入り込んでくるようなのが好き。
コントとはそこが違うんだと思うわけです。

なので、銀シャリは凄く良かったと思ったけどなー。
漫才らし過ぎて新しさがないと言われると難しい。

ピースもおしかったけどなー。
綾部が力入り過ぎてたなー。真面目なんだろうなー。
ツッコミが少し落ち着きなかった感じがある。

笑い飯が最後チャンピオンになって、ちょい感動。
西田さんを見てると、しみるような嬉しさがありました。

来年からホントやらないんだよなー…。
やっと録画を全部観たー。
ラスト4話をいっきに見ると、待ち遠しさなくてスッキリ。

しかし、話はスッキリというワケにはいかず、色々と疑問なり
期待なりが沸いてくる感じでした。

ここ最近では、すげぇおもしれぇランキング上位。

最後の餃子で「終」は気付いたけど、ネット上でやりとりを
されてるようなことは気付かず。
勉強させてもらいました。

続きがあるのを楽しみに待っております。
あっちゅう間に、この季節です。

決勝進出の8組決まってましたね。出遅れました。
ウチの嫁が恒例の決勝進出者予想をしてなかったって
残念がってました。

ハライチ、ピースのってますね。
ただ優勝するようなネタ持ってない気がしますが。
おもしろいですけどね、パンチ力に欠けるか。

カナリア好きですよ。
漫才を見たことない気がするけど。

ジャルジャルもういいです。

笑い飯は初心を忘れなければ可能性あるか。

ナイツは結構いきそうだが爆発はない気がする。

スリムクラブ、銀シャリ知りません。

どうもどれも突き抜けたモンないなー。
ここ3年ぐらいそんな感じでしたね。
それが原因かどうかは分かりませんが、今年で終わりです。
来年からM-1グランプリなくなります。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR