忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見事、キングオブコメディ。
そして良かったピース。
嫁が1・2位の予想を当てて、どや顔でした。

俺が推してたエレキコミックは最下位でした…。
なんか力発揮できてない感じがしました。
もっと分かりやすいハローワークネタとかやれば良かったのに。

TKOも安定感バツグンでおもろかったですけどね。
1本目はよく見るネタでしたが。

敢えて書かんでも良い気はしますが、ジャルジャルのネタって
好きになれないです。
しつこいイライラネタが俺はダメですね。
あれで爆笑とかってならないです。
俺自身の性格の問題でしょうけど、イライラして腹立ってきます。
心に余裕がある人がニヤッて笑える感じなんでしょうか。

しかし、解せないのはロッチの2本目のネタの点が低すぎなこと。
まぁ、見たことあるネタでしたけどおもしろいでしょ。
あれ芸人の変なプロ根性なのか妬みなんか、それとも採点の
機械の不具合なんかおかしな点でしたよね。
しずるの時もそんな感じでしたけど。

結局、芸人が審査員してもホンマの評価じゃねーのかって感じが
しましたよね。
素人だけで審査すんのも人気とか笑い以外の部分で評価されて
しまいそうなんで、芸人と素人半分半分が良いんじゃないですかね。

もしくは芸人だけでも良いけど誰が何点付けたか分かるように
公表するとかして欲しい。

なにわともあれ、嫁が何年も推してたキングオブコメディがやっと
評価される時が来たってことで。
俺のエレキコミックはいつ来るんだろうなー。
昨年の東京03の感動の優勝から1年が経ちました。

今年の決勝進出者は以下の通り。
・ジャルジャル
・ロッチ
・エレキコミック
・ラバーガール
・ピース
・しずる
・キングオブコメディ
・TKO

僕のイチオシはなんつってもエレキコミックです。
ずいぶん前から好きでしたけど、あんまテレビで見ない。
ホント、ボケの悪ノリがウケる。

うちの息子はロッチ好きですね。
車にはねられるネタにいつもウケてます。

9/23(木)19:00~3時間生放送とのこと。
芸人マジ歌選手権SPがまさかの9:54-10:54で放送。
奇跡的に10:15くらいに気付いて見ました。

もう1週目終わってて2週目からだったけど、いつも通り
おもしろかった。

ただ、ややマンネリな感じはあったけどね。

来週もあるみたいなんで、見逃さないようにしないと。
来週は0:12から放送です。
日曜劇場『新参者』が最終回を迎えました。

ホント最後までおもしろい話でした。
刑事モノが多い最近のドラマ界ですが、断トツのデキでした。

ただ、最終回拡大版になってたのに、毎週繰り返し予定で
録画してたため最後の数分が切れました…。
しかも事前に新聞で確認したにもかかわらず。

俺が新聞のTV欄を見たのですが、次の番組が10:09から
開始だったので、普通かと思ってしまいまして…。
どうせ拡大ならもっと30分くらいすんのかなと思い。

嫁に冷たい目で見られる始末。
まぁ、事件の犯人も分かったし、なんとなくシメの部分も予測
できるぐらいのとこまで入ってましたし…。
今更やっとR-1ぐらんぷりの録画を見た。

しかも4日遅れ。
そして、誰が優勝したのかも知らないまま見れた。

色々忙しくて、生でも見れず、録画も見れず。
でも、新聞もネットもほとんど見ないようにしてたら、優勝者を
知らないままやり過ごせた。

あべちゃんやったなー。
ホント嬉しかった。あべちゃんを毎年応援してきた甲斐があった。
2008年2009年もちょっとひねり過ぎてか考えすぎてか、
なんでそれなんだーって感じだったけど、今回は分かりやすくて
あべちゃんの良いトコが出まくった感じだった。

いとうあさこもすごく良かったと思うけど、残念でした。

いやぁ、ここ最近で一番スカッとした優勝でした。
COWCOW山田サンが敗者復活を決めましたね。
ちょっとワンパターン的な感じもありましたが、おもしろかったです。
しかし、決勝もこのパターンなのか見所です。

田上よしえサンはホントおもしろかったです。
ネタもべしゃりも好きでした。

ゆってぃが意外に良くて驚いた。
テレビではショートネタしか見てないけど、しっかりしたネタを持って
るんだなと大袈裟ですが思いました。
仕上がりが一番良いと感じました。

アナログタロウが4位までいくとは。
「細かすぎて…」で見て以来、ここまで登りつめてくるとは。

今から決勝が楽しみです。
朝起きたら息子がテレビでアニメを見てた。

画がなかなか斬新で不思議な感じ。
話はこれまた何か不思議。

調べると、話は大友克洋さんなんですね。
元々絵本だったのがアニメになったよう。

5123c09d.jpeg

1話がすごく短くて、それを全話いっきに放送してました。
NHKのアニメっておもしろいの多いですな。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR