忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと録画したままで見てなかったMR.BRAINラスト
3話ぐらいを一気に見終わりました。

そういうの結構多いです。

そうそう、ゴンゾウもまだ最終回見てない。
まだ1年しか経ってないことに驚いた。
なんか2・3年ほったらかしにしてた感じがするけど。
キングオブコント、そうC-1グランプリです。

それほど第1回目となった2008年のバッファロー吾郎が
そんなに響かなかったんだろう。
バッファロー吾郎は好きですよ。むしろ大好きです。
でもあのコントは響かなかっただけ。

今年は期待してます。(ほったらかし気味でしたが。)

東京03、応援してますよ。角田頑張れっ!
ウチの息子のお気に入りのロッチも出る。

ジャルジャルは俺には良さが分かりません。
もう歳なんでしょうねー。

モンスターエンジンもブレイクしそうでしないなー。

しずるは出てんのにフルーツポンチは駄目だったか。

何はともあれ待ち遠しいです。
マジ歌がとうとうライブをやりました。
前編の放送(7/29)を見ました。

ちゃんと曲アレンジされてるとカッコ良いですね。

まぁ、笑えるわけではないけど、マジ歌ファンとしては嬉しい
限りです。

来週は角田さんがCDデビューをかけたコーナーがあるので
楽しみです。
もちろん大竹マネも登場しますよ。
まぁ、これだけ見てもおもしろさが伝わらないと思うが、さわりだけでも
伝われば。

最初の全員での登場や、1週目からのつながりとか分かると、ホントに
おもしろいんですよ。




今回も最高でした。録画でしか見れませんでしたけど。

東京03の角田は最高です。
マネージャーの大竹のチョッパーは凄かった。

今回は全員が良かった。
今まであんまパッとしなかった秋山も良かった。

そして待ちに待った第2弾のDVDが発売されます。
ソッコーで注文しときました。
b6ce356b.jpeg
おめでとう、いとうあさこ。
見事に100万円獲得したんですね。

細かすぎて伝わらないモノマネ…で見た時からおもしろいと思いました。
マセキは狩野英孝といい、ここんとこ凄いです。

ドラマ『ザ・クイズショウ』辛抱強く見てます。

最初は「何?」「どんな秘密があんの?」って感じだったけど、
毎週同じような展開で、あんま秘密的な部分も小出し過ぎて
いい加減飽きてくる。

それでも、辛抱強く見続けて、いよいよ大詰め。

『臨場』といい毎週録画で週末一気に見るんですけど、コレは
録画じゃないと見ないかも。
録画で一気に話を進めたい。

プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR