忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月の挨拶もかねて、イトコの服屋へ行く。

HIGH ROCKがお店を始めてます。(週末限定)
cc31c34c.jpeg

ブッシュパンツがいっぱいでした。
興味がある方はコチラを覗いてみて下さい。

outdoorなブッシュパンツを開発して欲しい。
今度、企画書を持ち込みます。
コレ欲しい。

NIKE AIR MOC 1.5 LIMITED EDITION for GENERAL
nike_acg_airmoc.jpg

買ったら会社に履いてくなー。今はVANSとかRED WINGだし。
普通の革靴は結婚式ぐらいしか履いてないなー。
TNFのNuptse Bootieは毎年注目してますが、今年は
チャッカタイプが登場するようです。

NSE Traction Chukka(¥8,400)
f6b2e9cf.jpeg
最初は靴にダウンってどうだって思ってたんですが、
毎年欲し度が上がってきてます。

しかし、会社のスーツには合わないか。
実家から駅へ出るのにツレに迎えに来てもらう。
小学校の時からのツレで、岡山駅西口のETERNITYに勤務(?)中。
(肝心のお店の写真を撮るのを忘れてました…。)

そんで、系列店のPhat shopに連れて行ってもらう。
Phatshop_20110703_01.jpg

Phateewearがこんな揃ってるお店が岡山にあるとは。
ハンパない品揃えで、興奮しました。

そら買ってしまいますわな。
ちなみにsaleもやってて、キャップとTシャツは安くなってました。
Phatshop_20110703_02.jpg

ショートパンツの柄がイカす。
HEMP&COTTONで肌触りが良くて夏にもってこいです。

左にあんのがPhatbook 11ですが、なんとお店と店員の子が写って
ました。すげぇ。

これから岡山行った時には立ち寄りたいです。


大きな地図で見る
VALLICANS(バリカンズ)が農園芸ウェアを始めましたね。
ブランド名はHARVESTA!(ハーベスタ!)です。

Lifetimeなどで販売されております。
俺もファーマーとして欲しいなー。

ニッカポッカのようなパンツが欲しい。
コレ着て畑仕事するとカッコ良いに決まってます。
先週末と今週月曜日に雪が降ってそこそこ積もりましたね。

そんな中、RED WING 8171履いて会社通ってました。
全然滑りません。さすがビブラム社のラグソールです。

REDWING_8171.jpg

8171の品番はメジャーじゃないんですよね。
Googleの関連検索ワードにも出てこないし。

日本別注の赤茶のプレントゥに本来ならクレープソールの
とこをビブラムソールに変えてますからね。

まぁ、せっかくの革を濡らして良いのかって話もありますが、
気にせずガンガン履いてました。

いつかソールをビブラム社のシャークソールに変えたいなと
企んでたりします。
クレープのシャークソールとかあれば良いのになー。
タコマ フジ レコーズ×バリカンズのTシャツを購入しました。
8db0ce95.jpeg

デザイン部分アップ。
c8d50403.jpeg
バリカンマークがちゃんとあります。

バリカンズ主宰の岡部氏のブログで、このTシャツのことを知りました。
何故か今はブログからそのエントリーが消えてます。
問い合せあり過ぎて取り下げたのかなー?

とまぁ、何とかタコマ フジ レコーズさんにメールで連絡をとらせて頂き
通販にて購入させてもらいました。
菜音かGO OUT CAMPで販売してたようですが、いずれも行けないし。

ボディはGohempなんですが、生地感が良いです。

おまけなのかステッカーもつけて頂いてました。
d512c81d.jpeg

久し振りに興奮する買い物になりました。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR