忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式には、
BAPE® WITH HANSHIN TIGERS @ HANKYU

ホント良く色んな企画を考えますね。
阪神ファンにはたまりませんね。
最近どうもローテクなスニーカーに目がいく。
こういう波ってありますよね。

気になってんのはMarka×KedsのTRIUMPHの復刻モノ。
188e088f.jpeg
0809AWコレクションはスウェードでしたが、今回のキャンバスの
方が良い。ちなみにオレンジが欲しいところ。

ローテクと言えばベタですが、NIKEから出てるBLAZER HIの
VNTGが良いです。
BLAZER_HI_VNTG.jpg
季節的にスウェードは厳しくなりますが。
ビンテージ加工と分かっていても良いですね。

そろそろ新しいスニーカーを買っても良いのではないでしょうか。
今年の春から息子が幼稚園に行く。
色々検討した結果、徒歩で通園。バスだと一番始めに拾われて
その後50分も乗ってるハメになる。

雨の日も徒歩ってことになるので、嫁のHUNTERを購入。
長靴です。ネイビーです。
HUNTER.jpg

最近、長靴(いやレインブーツか)を履いてる女性をよく見かけるが、
やっぱ長靴と言えばHUNTERでしょ。
英国王室御用達ですし。足首が締まってるのがナイス。

俺もBeanブーツとか欲しいなぁ。
REGALのサドルシューズを雑誌で見た。
すげぇ懐かしい。
d61ca554.jpeg

正式にはサドルオックスフォード。
俺が中学校の頃はボーリングシューズって呼ばれてた。

これを学校に履いてくるヤツがオシャレだった。

俺はさすがにこれを買うことはできず、地元のボーリング場の
ボーリングシューズをパクって履いてた。
っつーか、今考えると色々間違ってる。

ふと思い出した。
最近服を買ってないってことで代官山へ行ってみる。

ハリウッドランチマーケットでジップアップパーカをゲット。
サックスブルー的な。
嫁はもはや定番のHの刺繍が袖に入ったカットソーをゲット。
長袖を。
俺も七分丈のを持ってるがすげぇ着心地が良い。

HIGH!STANDARDでスウェットも購入。
ジャストサイズをと思ったがなんかピチピチだ。

中目黒のバンブーシュートにも行ったが、やっぱりアウトドアは良い。

ネルシャツとライトグレーのパンツも探してたが決め手に欠けてゲット
できず。

代官山は嫁が大喜びなところだが、俺はもうちっとゴミゴミしたとこが
良いな。古着山盛りみたいな。
高円寺にでも行くかな。
今日は色々買い物に出掛ける。
まぁ俺としてはゴルフ用のアンダーウェアなどをゲット。

そして嫁はというと突拍子もなくブーツをゲット。
全然今日の計画外である。

現品限りってことなので値切る。
以外にのってくれた。
SALEもあって¥2,000円ほど得した。

しかもVANSです。
61efe1fe.jpeg

この模様がナイス。
2215e999.jpeg

俺もNBのスニーカーが欲しいのにぃ。
最近気になっているスニーカー。
new balanceのH574J。
NB-H574J.jpg

しかし、楽天よりも下北沢のABCマートの方が
安かったぞっ。

アウトドアな感じも良いし買いたいところ。

いや、今はレッドウィングを集中的に育ててるので
その余裕はないか。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR