忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE NORTH FACEのNuptse Bootie Ⅲ
(ヌプシブーティー)が気になってたんだが…。
b89a0b2b.jpeg

なんとX-girlの別注が10/3に発売されてた。
Nuptse_Bootie_X-girl.jpg

レディースが基本ですが、メンズもあり。
レディースはどこも売り切れ状態。
定価¥12,600が今や¥20,000以上で取引されている。

ただ俺の場合、足が蒸れて臭くなりそうですが。
無印良品のひざ下丈トランクスを愛用中。
既に4つ持ってます。
2e73303a.jpeg

別に涼しいってワケなじゃいけど汗かいてもスーツの
ズボンに貼り付かない。
すぐに乾いてさらさらになる感じ。

スーツのズボンも汚れないし、気にならない。
いつもモモあたりが汗で気持ち悪かったのがなくなった。

要はステテコですね。

最近カスタムメイドできるモノが増えてますよね。

カスタムメイドのメジャーどこで俺が把握している限りの初期は
Nike IDかな。プレストをオーダーしたなー。
New Balance576オーダー会ってのも以前紹介しました。

最近も色々ありますね。

ティンバーランドでしょ。
デッキシューズ欲しいなー。

ケイパのデルタロゴもある意味カスタムですね。
中学時代めっちゃ流行ましたよね。白じゃないとダメなところに
デルタロゴだけ黒にするっていういきがりよう。

マンシングウェアのペンギンポロのオーダーもあったな。
ヒナをいきたいところです。

そうそう、ラルフローレンもありましたね。
ポロシャツとトートバッグがある。

他にもたくさんありますね。

服屋の従兄弟が上京してきました。
仕事で月イチぐらいで来てるみたいだけど、久し振りに会うことに。

地元では知れてるトラック。
726f73b0.jpeg
中はサンプルが並ぶ棚が設置されてる。

いくつかジーパンを頂く。
サンプルだからってくれるんだけど、ホント悪いねぇ。

これはマスタードって加工らしい。
淡いボワッとしたブルーです。
cb409b23.jpeg
股上は普通(今の時代なら深いのか)でケツ周り、モモ周りともに
ゆとりがあるがヒザから下が細くなってる。
俺にはぴったりのシルエットです。
ケツポケットには財布のカタまで加工で入れてる。

これはケミカルウォッシュ。
a41a1f51.jpeg
懐かしいなぁ。今はまたコレがキテるってんだから不思議。
俺らが小学校中・高学年ぐらいが最終期だったろうか。
なんかボンタン型とかに発展してたような。

ブーツカット。フレア加減は控えめ。
16a98782.jpeg
シューズカットって感じでしょうか。
俺には小さくて履けませんでした(泣)。

嫁のももらいました。七分丈。
44cce32d.jpeg
やや大きいかな。

Tシャツについても色々情報をもらう。ホントおもしろい。
俺も早くTシャツ作りたいなぁと改めて思う。

青山での仕事の帰りに久しぶりに中目黒へ。
バンブーシュートでお買い物。

念願のカメレオンⅡ。
グリーン狙いだったが売り切れで新色のターコイズに。
ae5a75cc.jpeg

バミューダー2つ。
GRAMICCIとWILD THINGSを。
506484d2.jpeg

KEENのソックスもゲット。

店長に週末どっか行くんですか?って聞かれたけど、
どこにも行きません。
カッコだけアウトドアなので…。
UNIQLOとWonder Worker Guerrilla Bandの
コラボのHOT CHOCOLATE。

7669fb07.jpeg
このパーカー欲しかったなぁ。
まぁ、若干今どき感(いやちょい前感か)が出すぎな気もするが…。
しかし、もう売り切れのよう。

欲しいスニーカーが出てきた。
MERRELL CHAMELEONⅡ。
そして限定カラーらしいグリーン。
MERRELL_CHAMELEONII.jpg
ネットなどでもほとんどなくなっている。
ゴアテックスXCR・ビブラムソールなど高機能。
これ1足あればどこでも行ける。

バンブーシュートにあったので買えば良かったか。

プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR