忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月ほどエントリーできてない。

仕事がそらーまぁー忙しいのと、それでもエントリーしたろーっていう
モチベーションがなく、サボってました。

9月中を目処にリニューアル(何が?)をします。
たぶん別のとこでやるようになりやす。

細々とやってるのをいつも見てくれてる皆様、もうしばらくお待ち下さい。
これに懲りずに、復活したらまた付き合って下さい。

それでは、しばしの沈黙です。
10日間出張から無事戻ってきた。
まぁ、たった10日間と言えば、それまだけど。

とにかく仕事して食って寝て仕事してって毎日。
チームのメンバーとずっと同じ飯を食う。

充実した期間を過ごせました。
IKEAに初めて行ってきやした。

IKEA_20120520.jpg

安くてシャレてる。
見てて楽しかった。飯もそこそこ旨かった。

嫁が前から欲しがってた野菜の水切るのゲット。
300円ぐらいで買えちゃう。

OUTDOORで使えるの探したけど、あんまなかったなー。
近所の公園(歩いて15~20分)でBBQ。
昼過ぎから雨の予報だったんで、ライトにチャチャとピザ。
91aa01a9.jpeg

しかし、写真奥の買ったばかりのHelinox chairが風にあおられ、
ダッチオーブンに突っ込む。
そしてメッシュ部分が軽く溶けて小さい穴が空くーっ(泣)
ヘコむわー。

まぁ、ピザ旨かったし、GW最終日に爽快に癒されたんで、
良しとしよう、そうしよう。
仕事に忙殺されており、しばらくエントリーできてませんでした。
休日出勤なんかも結構あって、家でPCにさわることもせず。

ってことで、やめたわけじゃないので。
ちょくちょく見てくれてる方、引き続き見て下さい。

そんなこんなで、4/6に長男が小学校入学しました。
そして俺はひとつ歳をとりました。

桜が満開なのをチラッと横目で見る程度で、花見にも行けず、
モンモンとした1ヶ月って感じでした。

仕事は全然落ち着いてませんが、もう無理矢理時間作るしかない
感じで、エントリーしてみたり。

まぁ、仕事して旨いモン食って、ちょいモノ買って、子供と戯れ、
それが人生で良いんじゃないかと思ってます。
何もなければ、こんなに全開で生きてないなと。

っつーことで、outdoorと物欲の春到来です。
息子の学習机を買っちまった。

0ae5f75f.jpeg

小学校低学年って、ダイニングで勉強した方が良いとかって
オギママが言ってたから、机は買わない予定だった。
ランドセルや教科書とか置く棚を見に行ったら、だんだんと
机を買う感じなってくるから不思議です。

俺が欲しい。大人でも使える。
デスク買う時に下手に探すより、学習机を見に行った方が
良いモノがそこそこの値段で買えるんじゃないかな。

おかげで息子のモチベーション上がっております。
朝起きたら大雪!
昨日、0時過ぎぐらいに帰った時には降ってなかったのに。

都心でちょびっと降った雪がニュースになってる。
ここも東京やぞ。映しに来んかい。

会社に通勤中。雪国に住んだ覚えなし。
829d345b.jpeg

子供は幼稚園お休み。スキー場かのように遊ぶ。
83657912.jpeg

こんなに長く降り続いたのは珍しい。
昼に外出たら朝の通勤の足跡が消えるほど、さらに積もってた。

東京の外れに8年弱はいますが、一番凄い。
ホント雪国には住めないなと思った。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR