忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうVALLICANSのWebサイトがすげぇイケてますな。

e6b08077.gif
画像クリックでジャンプします。

そもそもだいぶ前にリリースしてますが…。
まぁ、ここで書いたことなかったので、一応紹介だけ。
息子がチャリンコに乗るのに付き合わされてます。

b033ef34.jpeg

ヘルメット買いました。
しまじろうのヘルメットです。
細かいトコがよく考えられてる。さすがです。

しかし、飽きずにグルグルグルグル回るなー。
蟻の巣を観察するキットのために蟻を捕獲中。

1e2de9e8.jpeg

砂糖と飴にまんまと寄ってきたところを捕獲っ!
ふとやってたら7秒台出たっ!

7秒801

しかし、同じ日に会社の同僚が6秒台を出した。
スマフォのアプリ「Touch the Numbers.」が職場のグループで
やや流行っております。

94aeacc9.gif eb4ac515.gif

5×5のマスにランダムで1~25の数字が配置されてるので、
1から順番に25まで指でタッチして、全部タッチするまでの秒数を
競うって単純なゲーム。

最初は19秒とかだったけど、13秒になり、12秒になりと記録を
縮めて、今や最高記録は8秒169。
職場の同僚で1番凄い人は7秒を叩き出す。

ぜひやってみて下さい。俺の記録でもかなりのハズ。
聞いた話だとGACKTは5秒を出すんだとか。超人技。
You Tube見ると3秒台とかもいる。どうなってんだ。

ちなみにiPhone版もありますので。
何年も前からウチにある観葉植物の「幸福の木」に花が咲いた。

74143645.jpeg

嫁の調べによると鉢が小さくて根がギュウギュウな状態になると
花が咲くという。
夜に満開になり、良い匂いがする。

ホント長いことウチにいるなー。
ぜひとも今後も長生きして欲しいです。
息子が自転車のコマ無しを練習中です。
3日目ぐらいにして乗れるようになって、ノリノリです。

ca132446.jpeg

バランス9割、ペダル1割って話があって、最初は
ペダル外して足でけってバランスの練習するのが良い
とかあるみたいですが、めんどくさいのでやってない。

まだまだ公園レベルですね。
道を走れるようになるには、そうとう乗れないとダメだな。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR