忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ドコモが来年夏にiPhone参入とな。
日経ビジネス

↓そしてすぐに否定。
ドコモ

もしもホントにドコモからiPhone出るなら、新しいPCは
Macにするんだけどなー。
↓ドコモが来年夏にiPhone参入とな。
日経ビジネス

↓そしてすぐに否定。
ドコモ

もしもホントにドコモからiPhone出るなら、新しいPCは
Macにするんだけどなー。
今週は七五三の記念写真を撮りにスタジオアリスへ行く。
嫁の母親も東京まで来てくれました。

しかし、スタジオアリスのビジネスモデルってなかなか
秀逸だなーと思う。
ホントもう1枚買いたくさせるさりげないワザがある。

息子も娘もはりきって楽しそうでした。

それなりに親的なことしてんなーと不思議に思ったりしました。
息子がピアノを始めて半年。

ちなみに、やりたいって言ったもんで。
両親ともピアノできません。ウチのオカンができるんで、
実家に行った時にひかせてもらったり。

家では、ボロボロのキーボードで練習とかやってましたが、
このたび、電子ピアノを買うことに。

66f0dab8.jpeg

これだから音楽ってのは・・・。
まぁ、この先どこまで続くのか。
でも、ほどほどにしておいて欲しいと思いつつ。
先週は仕事が超多忙にもかかわらず、風邪をひくか、ひかないかの
瀬戸際をいったりきたりで、最後の金曜日に結局こじらせてしまい、
週末寝たきり状態でした。

ってことで、エントリーがさっぱりになってました・・・。

エントリーやめたわけではありません。
まだ細々とくだらないことを綴っていこーと思ってますので、コレに
懲りずにお付き合い下さい。

ナチュラル・キラー細胞がだいぶ復活してきました!
高校の時のサッカー部キャプテンが東京に来るということで、
久し振りに会おうってことになり、わざわざ桜木町まで行く。
ってか、もはや東京じゃない。そして意外に遠い。

久し振りに色んな話をしたけど、楽しかった。
仕事の話とかもしたけど、良い刺激もらいました。
しかし、高校時代の話になると毎回同じ試合の同じシーンの
話になる。
たぶんこれって、ジジイになっても会えば同じ試合の同じ
シーンの話をすんだろうな。

お互い色々と頑張らないとなと思わせてくれました。
2011/9/28より忍者ブログで広告表示がされるようになりました。

ブログ一覧ページの1記事目の記事下と詳細ページの記事下に
表示されるとのことです。

特に僕が意図して表示してるわけではないので、無視して下さい。
有料プランにすると消えるとか。
アコギな商売ですよね。ホントに分かりやすい利益のあげ方ですね。

人の記事の中に勝手に広告ってないと思いますが。
せめて記事外にして欲しい・・・。

まぁ、そういうことで無視して下さい。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR