忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの旅行で箱根へ。

箱根彫刻の森美術館。
これが一番気に入った。
2a218352.jpeg

この日の夜は芦ノ湖の海賊船に乗って花火を見た。
夜の船ってのも良いし、何せ人ごみに行かなくて花火が
見れるなんてサイコー。

翌日は大涌谷で黒玉子を食う。
寿命が7年延びるらしい。
6ee91007.jpeg

ちゃんと家族旅行が行けるってのはありがたい。
今回もいつものことだけど、嫁が全部計画。
俺は当日頑張る担当なんで・・・。
会社の上司の実家でBBQ大会。

まずは、豪邸にHelinox chairをあわせてみる。
d6570aa1.jpeg

次に、豪邸の庭にムササビウイングを張る。
78dcc093.jpeg

いや、ハイセンスなoutdoor gearは良い庭に合う!

ってなことで、肝心のBBQの写真は撮ってません。
会社の納涼会でお台場から船に乗って宴会。
ed8d379c.jpeg

レインボーブリッジの下を通ったり、東京タワーを見たり、
何年東京にいても所詮は外れの八王子モンなので、
「おーっ」と感動してまう。

そして、もっと何年たっても船乗って悪ふざけと言えば、
タイタニックやってる。
職場で盛り上がり、イベント的に受検してきました。

これに向けて参考書も買ってみたけど、ほとんど読まず。
代わりに嫁が模擬試験やってました。

新聞を全く読まない、本は読まない、そら語彙に疎い。
ちなみに嫁は真逆で、すげぇ読みます。

久し振りに受検ってものをやって、刺激になったなー。
GWらしく、ちょっとおでかけ。
水族館に行きたいという息子のリクエストあり。

ってことで、江の島。
c4e1ded4.jpeg

グッときたのは、クラゲ。
9e8d9037.jpeg

ベタにイルカショー。すげぇ人だった。
9813c541.jpeg

人が多くて、昼飯にありつくのがやっと。
メジャーな店は無理。
近いうちに必ず食う中心のリベンジするぞ。

昼飯食ってから海をプラッと。
7bb7ef97.jpeg

海の近くに住むっての良いなー。
サーフィンしねーけど、サーフィンのっけるヤツ付けた
チャリに乗りたくなった。
久し振りにミズデッポーズでBBQ!

いやぁ、良い季節になってきました。
急に暑くなったんで軽くバテたけど。

カーミットチェアのデビュー戦。
9a89ad0a.jpeg

ダッチオーブンで鶏の丸焼きに挑戦。
cb5a0a5e.jpeg

子供は小川で遊ぶ。
9f1232c0.jpeg
おたまじゃくしを必死で捕まえてる。

鶏の丸焼きキターッ。
3d95e604.jpeg
すげぇ旨かった。野菜もそのまんまで甘い。

癒された。
くだらない話が楽しかった。

ただ、まだまだ必要なoutdoor gearが足りないなと。
課題がいくつか見つかったので、よからぬことを企み中。
息子が無事に幼稚園を卒園した。

fd90720c.jpeg

3月末生まれなんですが、なんとかついてくもんですね。
息子と嫁が立派だなと思った瞬間でした。
俺は見習いますとしか言いようもなく。

小学生の父親っていう実感はないんですが、ごまかしても
おっちゃんなんでしょうなー。うーん。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR