忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこエントリーできておりませんでした。
広島行ったり、岡山出張だったり、夏休みだったりして、
なんだか遠ざかっておりました。
懲りずに8/21から逆走気味にエントリーしています。


少し前からfacebookを始めました。
やってる人で良かったら僕を探して下さい。

ご存知の通り僕の名前は日本中に腐るほどいるので、
facebookで検索すると同姓同名がこれまた腐るほど
出てきます。

この顔にピンときたら友達リクエストください。
6891bcd2.jpeg
 

Mr.CONE at 新宿駅東口
Mr.CONE_20110826.jpg

さすがに新宿は人が多い…。
8/20(土)に嫁の弟の結婚式があって、翌日の東京移動前に
広島で原爆ドームを見ました。

1deaa38e.jpeg

日本人として考えさせられます。
原爆ドームは変わらず訴え続けていると感じました。
恵比寿でふとしたきっかけで、Mr.CONEという芸術的な
表現手法を発見する。

なんのことはなくて、道にあったコーンを頭にかぶって
写真を撮ってみただけですが、以外にイケている。

Mr.CONE at 恵比寿 AFURI
Mr.CONE_20110818_01.jpg

Mr.CONE at 恵比寿 九十九ラーメン
Mr.CONE_20110818_02.jpg

これはアート活動だなってことで、今後も色んなシーンを
撮っていきたいと思います。

しかし、こんなカッコしてても都会はスルーです、たぶん。
コーンかぶってるので、こっちは何も見えてませんが・・・。
岡山出張の帰りに岡山駅で財布をなくしていることに気付く。
新幹線出発の10分前。

会社から岡山駅までのシャトルバスの中に忘れたに違いない。

まぁ、なんだかんだありまして、結局財布がみつかりました。

前の日に資料作りとかであんま寝てなくて、このハプニングで
東京戻って来た時には、かなり疲れ果ててました。

最近、平日になかなかエントリーできてないです。
どうも気持ち的に仕事が忙しいのか、家帰ったら眠たくなる。
今年で3年目になるポケモンのスタンプラリーです。
毎年よくやってくれます。ありがたい。

今年から下の娘も連れて行くことに。
チャイルドシートの乗り降りがすげぇめんどくさい。

ってことで8つ集めて景品貰いました。
61736870.jpeg

ナイスなプチアトラクションです。
会社の人たちと大井競馬場でナイター競馬。
人生初の競馬です。

364af529.jpeg

よく分かりませんが、地方競馬でG1が行われるって。
武豊とかいました。

11・12レースやりましたが2レースとも当てました。
収支はマイナスでしたけど。

しかし、帰りがしんどかったー。
すげぇ歩いたし、電車長かったし。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR