忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったGO OUT vol.16の発売日です。
ソッコー買いました。

d20ed515.jpeg

これ読んでるとホントoutdoor物欲がフツフツと
湧き上がってきますね。

いやー、たまらんです。

今更ながら、そして今からONE PIECEを読むことになりました。
全く読んだことがなく、1巻からのスタートです。

週末に会社の後輩の家に生まれたばかりの子供を見に行ったところ
ONE PIECEがあったので借りることに。

さぁ、年内に今出てるところまで読み切れるかなー。
週刊少年チャンピオンでGOOFYが連載5週目(全5週)です。
とうとう最終回となっちゃいました。

GOOFY_06.jpg

お疲れさんでした。
また、次の連載を待ってます!
週刊少年チャンピオンでGOOFYが連載4週目(全5週)です。

GOOFY_05.jpg

もうあと1話しかねーのかって感じです。
スケボーやりたくなるなー。
週刊少年チャンピオンでGOOFYが連載3週目(全5週)です。

GOOFY_04.jpg

ホント画上手いなーと思います。
そして細かい。NewEraのキャップのとことかね。
スタジャンのリブのとことかもすげぇ上手い。

軽快に話が進んでおります。
週刊少年チャンピオンでGOOFYが連載2週目(全5週)です。

GOOFY_03.jpg

良いテンポで話が進んでおります。
さぁ、次はどうなるんですかね。
週刊少年チャンピオンでGOOFYが5週集中連載スタートです。

GOOFY_02.jpg

さっそく買って読みました。
次回が楽しみです。

しかし、相変わらず画が上手いっ!
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR