忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECEの単行本を26巻から再開しやす。

ONE PIECE好きの人から「ダレるところある?」ってのを
熱く語られ、そうかーと思い立つ。

よーし、読むぞーっ。
忙し過ぎて、せっかく買ったのに読めてない。
1e73889f.jpeg

エントリーも滞ってたので、12/11まで遡って
過去エントリーしてます。
やっと25巻まで読了し26巻もゆっくりと進む。
ピタッと進捗がなくなる。

なんかクロコダイル終わってから力抜けた感じ。
ってか色々な方向から登場キャラがいっぱい出てくるので、
なんていうか覚えなきゃって感じになってしんどい。

まとめ読みも良いけど、毎巻発売のたんびに読むってのも
良いんだなと思いつつ。

さぁ、続くかなー。
GO OUT別冊で『THE BACKPACK BOOK』の発売日。

80e974b2.jpeg

台風が接近中ですが、買いに行ってきます。
23巻まで読了。

クロコダイルがやっとこさ終わった。
しかし、長いねー。長いけど読ませるねー。

嫁は次の話に入るのをためらってた…。
17巻まで読了。

フィギュアでは色々見てたけど、何者なのかと、仲間になった
経緯とか分かってきた。
そっちの方向かいって感じでしょうか。

おもしろく読ませてもらっています。
まだ倍以上あるなー。
3巻の半分ぐらいまで読んだ。
久し振りに漫画読んだんで、なんかこうペースをつかめない感じ。

ってか、このペースでいつ読みきれるんだ?
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR