忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日過ぎたってのに、買ってない・・・。

b43ce2e2.jpg

仕事が忙しいのと、プライベートも色々とデザインの
依頼(大袈裟)が溜まってまして、コレ買うとそっちのけで
読んじゃうので我慢。

しかし、今週末は読みたい。
友達の1人が漫画家です。
高校の時、よく一緒に学校から帰ってました。

彼の前回の連載となった「二瘤駱駝(フラコブラクダ)」を
お正月に持って会いに来てくれた。
そして、その場でサインを入れてもらう。
3fc42bfa.jpeg

現在、「フラワー」(ヤングキング)連載中なので忙しいので、
短い時間でしたが、話をして何かを確かめれた。

これまた良い刺激をもらったなー。

ちなみに最初の連載は「きんぼし」です。
興味があれば、ぜひ読んでみて下さい。
毎月恒例でございます。

3b71a4ec.jpeg

おもしろい企画内容でした。
すげぇ勉強になる。
うーん、我慢ならずに別冊PEAKSを買っちまった。

コッチ買いやした。
ab5c8117.jpeg

コッチはいずれ買うと思うけどー。
7a4e4878.jpeg

クソ忙しいんですが、癒しというか目の保養ーっ。
相変わらずの雑誌貧乏です。
買うの遅れちゃいました。

0bcdc60d.jpeg

ダウンジャケットは絶対欲しいっ。
あとはレインブーツかな。
気が付いたら発売日が来てました。
そんぐらい、あっという間に時が流れていってます。

1d22e48f.jpeg

ダウンジャケットとベストが欲しいっ。
今月のPEAKSを思わず買ってしまう。

60ad3f79.jpeg

ウインターウエアカタログ2011-2012 F/W
これが良くまとまっていて、ホント見てて楽しかった。

ミドルレイヤーとダウンジャケットが欲しいっ。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR