忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魁皇について書いたとたんに3敗。
こういうことってありますよね。

何で白鵬との対戦が千秋楽じゃねーのか?って思ってたけど、
相撲協会は豊ノ島の方が1敗のまま千秋楽いくって読んだのかな。
まぁ、当たったってことですけどね。

千秋楽は白鵬と豊ノ島の優勝決定戦になるか。
豊ノ島が前頭九枚目だから横綱との直接対決がない。

豊ノ島に勝って欲しいなー。日本人が優勝するのって何年ぶりに
なるだろうか。
そして平幕優勝ってのも数えるほどじゃねーかな。

楽しみにしてますよ。

魁皇が凄いですね。
1敗をキープしたまま12日目を終えた。

地元九州ってのもあるけど、ホント神がかり的。

そろそろ引退って感じも漂ってたのに、辞めるに辞めれない
勝ちっぷりです。

このまま千秋楽までいって白鵬と戦って欲しい。

あっ、豊ノ島も1敗なんですよねー。
野球賭博問題からの巻き返しですね。
平日なんですが有給休暇でゴルフに行く。

鳴沢ゴルフ倶楽部です。名門コースです。
必ずキャディ付き、そして歩きで回ります。

素人にはすげぇ難しいコースでした。
山梨ならではの激しいアップダウンはないのですが、何せ
バンカーだらけ。
グリーンが難しすぎる。速い。ボールが止まらない。
エグイとこにカップが切ってある。

鳴沢にボコボコにされて137という結果に。

ドライバーはよく飛ばしたんですけどねー…。
個人フットサルに参戦。

相変わらず体力が一番ない俺です。
周りが動いてくれるので助けてもらってます。

そこそこアシストしてそこそこ点決めました。
しかし、ちょこまかする若いヤツにかないません。

ナイスなメンバーに恵まれて、良い汗かきました。

あっ、ゴルフ用で使ってたピタッとするインナーが
破けてました…。肘んとこ。
ちくしょう。俺はよくコケるからなー。
白鵬がまさかの黒星。連勝記録は63でストップ。
双葉山の記録はそれほど凄いということなのか。

稀勢の里やりましたね。これこそ大金星です。

取り組みを見ましたが、突っ張りが効いてましたね。
それと白鵬が慎重になり過ぎて踏み込んでなかったように思う。
組めば白鵬に分があると思います。

ただ、先場所・先々場所も稀勢の里はかなり攻めてた。
白鵬が危うい感じだった記憶がある。
なるほどね、勝てるとしたら突っ張り型だったかという感じの
後講釈を付けることができるかなと。

これで稀勢の里も勢いつけて強くなって欲しいです。
今日からでしたね。

白鵬はしっかり勝ちました。連勝記録をどこまで伸ばすか。
双葉山の69連勝の記録は超えるでしょうね。

九州場所なので、いつも通り魁皇の声援が凄かったけど、
アミ(安美錦)に負けちゃいました。

日馬富士がガブ(琴奨菊)に負けてましたね。
どうも日馬富士は大関なってから調子上がらない感じ。

期待の豊真将は鶴竜に負けてたー。
頑張ってくれよー。
会社のフットサル大会に参加。
G.F.C.というチームに所属してるんですが、この冠大会です。

メンバーに恵まれ優勝することができました。
前半はフィールドで後半はキーパーやってました。
キーパーについては、まだまだ体が忘れてないですな。
おっさんなってもできるもんだ。

この大会には特別ゲストとして、元なでしこジャパンの方や
元ベルディ川崎の方が来てくれてた。
決勝はこのチームとでしたが、勝ちやした。

ただ、現役引退して随分経つけど上手い空気がバンバン
出てた。雰囲気がある人たちでした。
元プロって、俺らが知らない世界を見てきたんだろうなーと
キーパーしながら見てました。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR