忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/23以来、久し振りにコースに行く。
会社のサッカー部でゴルフする人が集まった。

定番の山梨県で、コースは都留カントリークラブです。

ダボペース(俺の中ではすげぇ良い)で調子よくいってたら、
最後の2ホールでまさかの大事故。
終わってみれば122という平凡な結果。

久し振りにゴルフ場に行ってリフレッシュできた。
自然は気持ちが良い。
前日の一夜漬け練習。

足腰のふんばりがなくて、スイングがグラグラ。
しかも体力もなく、はぁはぁいう始末。

さらに、目の前の打席が血まみれ。
どうやらボールを入れようとして、その前の打席の人が
ドライバー振りかぶったのが額に当たって出血。
あぁ、さっき救急車来てたのこれか。
警察や練習場の人がわんさかいて、その目の前で
ドライバーふれるわけもなく・・・。

やっぱり継続的に練習しないと上手くはなんねーな。
新大関となって地元の九州場所に挑むガブ(琴奨菊)。
初日白星で大関としての良いスタートがきれたんじゃないでしょうか。

魁皇がいなくなって、勝ったら上がる花火はどうなったんだろう。
これからはガブでそれやれば良いのに。

やっとこさ、応援したい力士が出てきてくれた。
ぜひ、この場所で良い成績を残して欲しいものです。

あと、稀勢の里と新小結の豊真将を応援してますよ。
初日は稀勢の里は白星、豊真将は黒星。
相手が白鵬だったとはいえ、立会いのあたりで足が下がったらダメ。
会社のサッカーチームの秋季大会。
5位決定トーナメント。

前半はかなり止めて、活躍の場がありました。
後半もこのままいくかなと思ってましたが、2点入れられて、
結局0-2で負けました。

うーん、1点目は何で入れられるんだろうってぐらい体が
反応できてない。
ちゃんと練習からやりたいなー。

それはそうと、しばらく巻き爪に悩まされてきたんですが、
爪がうげたことで解消されて痛くなくなりました。
ゴールキックおもいっきり蹴れるようになって良かった。
会社のサッカーチームのOB戦。
海外や沖縄からもOBが集まるようなイベント。

今日のGKはそこそこ良いプレーができました。
しかし、巻き爪が痛くて終わり頃は集中できず。
キックの度に激痛が走る。

ハイボールの処理が現役の頃より上手くなってる気がする。
たぶん勘違いか。現役の頃が下手過ぎたか。

しかし、巻き爪手術だなー。
それとスパイクがキツかったか。
久し振りに相撲のエントリーです。
なんか遠ざかっておりました。

ガブがきてますね。
2敗で白鵬と並んでます。白鵬にも勝ってますし。
いよいよ明日が千秋楽です。

ガブが優勝すると約5年半ぶりの日本人力士の優勝。
2006年(平成18年)初場所で栃東が優勝して以来。
ということウチの息子は生まれてから日本人力士の
優勝を見たことがないわけだ。

ガブは大関昇進も決まったようだし、勢いにのって
頑張って欲しい。
稀勢の里もやっときたって感じ。ガブに負けてられない。
来場所期待してます。

ちなみに、ガブは琴奨菊のことです。
俺はそう呼んでおります。
会社のサッカーの練習試合。
相手は韓国のチームで、実力は五分五分って感じでした。

今日も点を取られました。
止めれそうなシュートが入ってしまう自分がショボイ。

左に飛ぶと毎回腰を痛める。
現役の頃とは違う飛び方になってんのかな。
まぁ、体重も増えてますし、体も太くなってるし・・・。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR