忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のフットサルに参加。

こないだ登山した筋肉痛がやっと引いたタイミングでの
フットサルでしたが、超回復なのか、そこそこ動けた。

この調子で体を上げていきたい。
登山とか運動をもっとガンガンやってかないと。

家帰って風呂入ったら、なかなか体が冷めない。
運動ってのは良い効果ありますな。たぶんですけど。
いや久し振りに良い試合を見ました。

色々書きたいですが、長くなるのでやめときます。

とにかく長谷部が最高です。
そして香川がやっと爆発。

次の日韓戦が楽しみです。
これに勝ったら本物だ。
またもや白鵬が稀勢の里に負けた。

まずは素直に稀勢の里を誉めたい。凄いぞ!

連勝(63)を止められた相手だけに、白鵬は意識
してたのかなー。
一時期、日馬富士と相性悪かったもんなー。

気が付けば、琴欧洲が2敗でキープ。

こらもしかするとがあったりするのかなー。
会社のフットサルに参加。
今回は3チーム集まって練習試合です。

ウチのチームは強くて全部勝ったかな。

俺はというと相変わらず最初だけは動けて後は動けず。
そろそろ限界だろうなー。
体力つけないと。昔のようにはいきません。

まぁ、GKはまだ体が覚えてて、なんとかやれてます。
今年最初のコースは勝沼ゴルフコースです。

最初の2ホールがボギー・ボギーだったので、おいおい
今日は良いスコアになるなと思ってたら、結局のところ
112でした。なんじゃそりゃ。

パターが乱れまくったなー。

ドライバーはちょい悪い。
アイアンは冴えてたのもあったけど、乱れもありか。

練習場通って打ち込む必要があります。
一夜漬けな感もありますが、明日に備えて練習です。
今年の打ち始めってとこでしょうか。

ドライバーの感覚を大事にしつつ、アイアンの調整。

最初は暴れまくってましたけど、最後には落ち着きました。
なんか、アイアンが良かったなー。

かなりの冷え込みの中でしたが、うっすら汗をかきつつ
200球を打ち込む。
富士クラッシックに行ってきました。

富士山の麓(標高1,000m以上)なので寒い。
スタート時点では氷点下でした。

前半61なので、帰りたくなったのですが、後半49が出た。
トータル110ってことで自己ベストスコア更新です。

ドライバーの調子が良い。
アイアン(特にアプローチ)が良くなればもっと良いスコア
出せそうな予感がした。

まぁ、いつも予感だけで終わってるんですがね…。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR