忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も行ってきました。たまたまイベントが重なりまして…。
いつもの山梨県の昇仙峡カントリークラブです。

いやー、悲惨な結果となりました。脅威の134です。

ドライバー・アイアンともに不調でした。
最後の最後でスイングが縦になり過ぎてるのを指摘してもらって
改善できましたが、時既に遅し。

練習場にすぐに行って修行が必要です。
ホント上手くなんねーなー。
会社をサボってゴルフに行ってしまいました。
約3ヶ月ぶりのコース。
フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブです。

晴れてて気温も丁度良くて、富士山がくっきりと見えました。
ホント富士山は存在感が凄いです。

ドライバーもアイアンもまずまずでした。
良いショットが何回かありました。
パターが良くなかったんですが。

なんだかんだで112でした。
周りのおじさんと比べて良い方だったので、自分の中では
納得なプレーでした。
久し振りに会社早く帰って打ちっぱなしへ行く。

ホンマモンの球が打てるってんで、はりきって200球。
さすがに腹筋と腰が痛い。

ドライバーもアイアンもそこそこ打てた。

しかし、最後の最後で5番アイアンが手からすっぽ抜けて
40ヤードぐらい飛んでった。
練習場に放送が流れ、店員が取ってきてくれた。
周りの人に謝りました。恥ずかしい。

明日はもっと筋肉痛になってんだろうなー。

凄い、ホントに凄い。
マジで心打たれた。
今家1人ですが、思わず声が出た。

これぞスーパースターです。
持ってる持ってる言いますけど、持ってるモノが違う。

カズ・ダンスも見てて気持ち良かった。

今の若い子に全盛期のカズを見せたい。知って欲しい。
キン肉マンより知って欲しいと思う。

被災地の俺ら世代に確実に届いたと思います。
そうじゃなくてもモチロン届いたと思います。

会社のフットサル大会にG.F.C.のチームで参加。
この大会は会社で一番デカくて歴史ある大会かと思われます。

結果は準優勝でしたー。
優勝しか狙ってなかったので、残念でしょうがありません。

今日はGK専門でずーっとゴール守ってました。
決勝まではほとんど仕事なく、決勝では危ういのを3本ぐらいは
止めましたが、最後に同点ゴールを入れられちまいました。

まぁ、個人的には入れられた時の跳びっぷりも綺麗かつ滞空
時間あったので、良いかなと。逆に見せたなと。

最後はサドンデスのPK戦でウチが外し、そして入れられました。
フットサルのPK練習しとけばよかった。
蹴ったの反応するか、サッカーのPKみたいに読んで跳ぶか
迷って、読んだのと逆つかれました。
蹴ったの反応して止めれたかもなーと後悔しまくりです。
ただ、ゴールから見る距離はサッカーよりすげぇ近い。
ゴールがいくら小さくてもコースをつかれると間に合わないかなー。

最終的に持ってなかったということでしょう。
ヒーローになるチャンスだったんすけどね。
サッカーのPKは得意なので、かなりテンション上がってましたが。

あぁ、あと決勝戦は何故かスローイングがすげぇブレてた。
そこまではズバッと遠い距離でもミカタに合わせれてたのに。
なんだかんだで決勝戦はかたくなってたのかな。
前線のメンバーにちょい迷惑かけました。

あのチームにリベンジすんのは1年後になりますね。
そこまでG.F.C.で精進あるのみです。
今週末の土曜日に会社のフットサル大会があり、参加チーム合同の
練習試合が開催されました。

そこそこ良い練習になりました。
GKっぷりについて、調子はまずまずです。

目標はとにかく優勝です。どうなりますか。
野球賭博問題が落ち着きつつあったのに、今度は八百長問題勃発。

相撲界はどうなってしまうのだろうか。
過去から幾度となく疑惑があった八百長問題。
今回は関与した力士が八百長を認めているが、過去の疑惑も本当
だったのだろうか。

3月場所(大阪)も中止になるかもしれない。

せっかく白鵬が一人横綱で頑張っているというのに。
他にもとばっちりを受ける力士はいるはず。
魁皇だって勝ち星を一つでも積み上げて歴代勝ち星数の記録を
伸ばしていくはずだったのに。

これを機に悪いモノは全部出し切って、新たな相撲界として一新して
欲しいと願うばかりです。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR