忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、そっこーパクリ直して遊びのロゴマーク作成。

ee46d697.jpeg

英語表記は勝手な造語なのでメチャクチャだと思いますけど。
詳細は別途ということで、とにもかくにもyamamoriロゴマーク作成。
yamamori_001.jpg
どっからどう見てもp●t●g●n●aのパクリです。

調べてみると意外にただの欧文フォント使ってるんですな。

いよいよyamamori始動です。いや、『山盛り』か。
それすら、まだユルイ。

って、たいした話じゃありません。ただの趣味です。
15ede374.jpeg

理由は特に書かないが作ってみました。
今年も大トリなんでしょうかね。

2006年で終わってたGEISAIが復活してます。
いつかはコレに出展したいなと思いつつ。
まずは、見に行くとこから始めねば。

ということで、昔UNIQLOパクってUNIPROにした時のロゴ。
まぁ、こんなことしてる場合じゃないですけどね。

unipro_logo.jpg

7698f7a4jpeg

「リョウキキ」で「両」を作ってみる。

分かる?「ヨ」と2つ目の「キ」は-90°横向いてるよ。
(解説をしてしまう哀しさ。)

俺はリョウキキ社のこともすっかりご無沙汰だったけど、デザインってのも
すっかりご無沙汰だったなぁ。

そうだな、これからもっとworkをアップすべきだな。

まぁ、所詮は大日本タイポ組合のパクリですけどね。

今後はリョウキキ社のゴロマーク製作に向けて動き出します。
今からかよって話なんですが。
幽霊会社と化してますが、また活動については報告しますので。

プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR