忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ仕事するか酒飲むかみたいな日常だったので日々の
エントリーができてない。ちょい過去分も一応エントリーします。

やっと銀のエンゼルを5つ集めて応募しました。
応募してから3週間ぐらいかな、届きましたよ。

おもちゃのカンヅメの今は『宇宙缶』です。
届いてみると結構小さいので、こんなもんかって感じ…。
a9b4fd99.jpeg

中身もそんなたいしたことないんだよなー…。
いや、子供目線ではおもしろいのかもしれない。
62cdb7f7.jpeg

こういうのって集めるまでがおもしろいんだよな。
そういうことにしよう。
1つ前の『冒険缶』の方が良かったのかなー。
スマートフォンをゲットしたら、やっぱり液晶に保護フィルムを
貼るってことになりますわな。

会社で保護フィルム貼るのに関してすげぇ詳しい人がいて
教えてもらいました。

何せホコリが最大の敵とのこと。ホコリが入るとフィルムが浮いて
ポツッとした隙間ができるらしい。
なので、ホコリがないところでやると。
それはどこかというと、湯気モクモクの風呂場の中だと。
さらに、自分が着てる服からホコリ(繊維)が出るかもしれないので、
素っ裸でやるのもポイントらしい。
それでも入るホコリはセロテープで取るんだそうだ。

ケイタイもやや湿ってるぐらいで良いんだとか。
REGZAは防水なのだが、他の機種は大丈夫なのかな。

ってことで、まずは風呂入って、その後の風呂場で格闘すること
1時間ぐらい…。やっとこさ貼れました。
ってか、もうどうにもこうにもならなくて、最後はあきらめました。

ミリ以下のすげぇ小さいホコリが入るもんだなー。
それがまた目につくんだよなー。

何回もやり直して気が狂いそうになりました。
ホンマにフィルムをグジャッと剥がして、投げ捨てようという瞬間が
数回ありました。

恐るべし保護フィルム貼り。
これ貼る商売があったら、ぜひとも発注したい。
ついに、スマートフォンをゲットしやした。 なんやかんやで、REGZAにしちゃぃました。 そして、そいつ使ってエントリー。 慣れてなくて、どえら時間かかりました。 改行すら上手くできません。 これから使いこなせるように、色々いじくり まくります!
CCP Muscular Collectionからキン肉マングレートが予約受付中。
相変わらずディティールのこだわりがハンパないです。

73c34e33.jpeg
マーシャルアーツやキックを得意とするその蹴り技や跳躍力を踏まえ
両足太ももの大腿四頭筋の発育っぷりを表現。

売り方もちょい変わってます。
グレート単品:¥6,300(税込)

c2802674.jpeg
カメハメ頭部:¥1,050(税込)

d652926c.jpeg
テリーマン頭部:¥1,050(税込)

ボディ単体のみ:¥5,250(税込)

ちなみに『フィギュア王』誌上限定でございます。
甲賀流忍者ケムマキが2/5に発売(¥7,140)になってました。
メディコム・トイのVINYL COLLECTIBLE DOLLSシリーズです。

9d3a293d.jpeg

ハットリくんが2007年発売、獅子丸が2009年発売、影千代も
2009年発売だから、やっとここまで登場したって感じ。
そしてケムマキは今までのキャラの倍の値段。何でだ?

忍者ハットリくんシリーズはそそりますね。
ここんとこテンパリ気味でエントリーが滞っておりました。
過去に遡ってエントリーします。
2/16のコメントのお返事も遅ればせながらしやした。


Mr.Bottle Headのフィギュアです。
なんとガレージキットなので組み立てと塗装が必要。

Mr.BottleHead.jpg
予約受付中。¥29,925って高い。

ZOZO TOWNのクリエイティブディレクターJUN WATANABE氏が
手がけております。
というかJUN WATANABE氏自身ってことなんですが。
このあたり、一般人に理解できずって感じでしょうか。

しかし、カッチョコ良いですね。あやかりたい。
スマートフォン購入を検討中です。
未だに903を使用中。粘りに粘ってます。

docomoなのでiPhonってわけにはいかず。
色々裏技あるらしいですが、めんどくさいし。

デザインそこそこで赤外線とオサイフケータイ使えるやつって
ないもんですね。

docomo最新2機種は機能は揃ってるけどデザインが…。
デザインが良いXperiaやGALAXY Sは機能が足りてなかったり。

でもって、Xperia PLAYについて2/13発表されるとか。
ae636f8d.jpeg
コントローラー付いてます。

ってか、フツーぐらいで良いんですけど、フツーぐらいで。
いきなり飛び過ぎじゃねーかと個人的に思いますが。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR