忍者ブログ
[746]  [745]  [743]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑い飯がとうとう獲りましたね。
今回は2本ともちゃんとしたネタでした。
ホント今までわざと外してきたんじゃないかっていうぐらいの
2本目のネタのチョイスでしたもんね。

スリムクラブが異常に場の空気を飲み込んでましたね。
確かにおもしろいと思いますが、漫才かっていうと疑問。
ジャルジャルやカナリアもそうですが、コント寄りな気がする。

やっぱり漫才ってべしゃりが中心じゃないとと思う。
言い回しというか、ボギャブラリーの遊びや間の取り方とか、
情景が思い浮かんで入り込んでくるようなのが好き。
コントとはそこが違うんだと思うわけです。

なので、銀シャリは凄く良かったと思ったけどなー。
漫才らし過ぎて新しさがないと言われると難しい。

ピースもおしかったけどなー。
綾部が力入り過ぎてたなー。真面目なんだろうなー。
ツッコミが少し落ち着きなかった感じがある。

笑い飯が最後チャンピオンになって、ちょい感動。
西田さんを見てると、しみるような嬉しさがありました。

来年からホントやらないんだよなー…。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純粋に漫才を評価するのか、M1なりの新しさを求めるのか、審査員の中でも評価がわかれてたよな。
(ΦωΦ) 2010/12/28(Tue)07:46:14 編集
(ΦωΦ) サン
そうですな。
ただ、どっちもブッチ切った感じはなかったなー。
俺自身 2010/12/28(Tue)21:59:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR