忍者ブログ
[744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日(というか数時間前)忘年会から寝ずにAM2:00に仙台の塩釜市場に
向けて弾丸ツアー出発進行。

首都高速を抜けて東北道をひた走る。
ひた走ってんのは僕じゃないですけどね。僕は仮眠をとりつつ。

AM7:00前に塩釜市場に到着。
9a93e489.jpeg

朝飯を調達。目に付いた店で朝飯ように刺身を作ってもらう。
22e3e72b.jpeg2c8f743f.jpeg

場内にある新浜食堂で朝飯。
ab79e67a.jpeg
「ごはんセット」を注文すると丼ごはんに刻み海苔のっかったのと味噌汁が
出てくる。

それに市場で調達した刺身を乗っけて自作海鮮丼の完成。
e1157547.jpeg

AM8:40頃に仙台城址で伊達政宗像を拝む。
b381583b.jpeg
朝早すぎて寒い。

昼飯には早すぎるってことでAM10:00頃に秋保温泉に到着。
まずまずの露天風呂でした。

AM11:30頃に昼飯の牛たん利久(市役所前店)に到着。
bfbe4e45.jpeg

牛たんが肉厚で旨い。ベタな店選びですが十分満足。
978a359f.jpeg

PM3:00前に福島県会津若松で白虎隊記念館へ到着。
喜多方ラーメン食いに来たけど、腹いっぱいでちょっと間を空ける。
59b520b5.jpeg

PM15:40頃に喜多方ラーメンの坂内食堂に到着。
cc2357b1.jpeg
これまたベタな店選びです。

肉そばを食う。腹がかなり厳しいが旨い。
7ce71cf0.jpeg

まだまだ栃木県のギョーザを食うべく移動。
PM7:00前にみんみん到着。
7568ecd5.jpeg

焼き餃子2枚・水餃子2枚・揚げ餃子2枚を注文。
ルーシーがジュワッと旨い。やりすぎない優しい味。
bf3c8beb.jpeg
お土産に生餃子を2枚注文。

いよいよ帰ります。ずーっと眠たい。
PM8:00頃に東北道のSAに到着して、さらにお土産物色。
栃木県のレモン牛乳を初めて見た。
02864940.jpeg
レモン牛乳ソフトを駄目押しで食う。

PM10:00頃にやっと家に戻って来た。
飲み会終わりで家を出てから20時間後に戻ってきたってことになる。

お土産もたんまりゲットできました。
1903113d.jpeg

オッサン4人の弾丸ツアーでしたが、楽しかったです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強行日程やな。疲れるやろ、もうおっさんなんやから…
(ΦωΦ) 2010/12/26(Sun)16:19:50 編集
(ΦωΦ) サン
俺以上におっさんがいましたから。
すげぇ疲れました。
俺自身 2010/12/28(Tue)02:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR