忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋川の川遊び & BBQができる穴場スポットを探すべく調査隊が行く。

条件としては、川遊びができて、BBQもできて、人がいなくて、
そらタダなら言うことはない。
管理されてる(ほぼ有料)トコだと人多いし、BBQできても道具持込禁止
とかってあるからねー。

色々ネットで調べましたけど、穴場ってのは、そら誰も教えてくれない。
だってネットで公開してるぐらいなら、もう穴場じゃなくなってる。
ごもっともです。

百聞は一見に如かずということで、秋川遊び場調査隊出発。

まず最初のスポットを発見。
車を降りて道らしいとこを歩く。
be527d94.jpeg

道が狭まってくる。この道続いているのか。
9b35425a.jpeg

開けたトコ発見。ココはナイスだなー。
陸地もしっかりある。川の水量はやや少なめか。
a2c48ef9.jpeg

次に第2スポット発見。
水量十分で、なんとも水が綺麗。
陸地があんまないけど、川に浸かるぐらいが良いか。
915116b1.jpeg

そろそろ山奥行き過ぎか。
fbee1f8e.jpeg

水量少なっ。というかもうほとんど森だな。
cbee440b.jpeg

森過ぎるーっ。
サンシェードいらないぐらい木がうっそうと茂る。
eb59bddc.jpeg

ということで、引き返しつつ、粘りの第3スポット発見。
この写真分かりづらいですが、川は崖下です。
ロープでもかければ降りれるか。
6b9d4362.jpeg

ちょっと歩くと降りれる道のようなものを発見。
おー、ナイスー。水量は少ないが、ちょい川を下ればさっきのトコに
繋がってるなー。陸地は十分です。
bd3c3851.jpeg

ということで、無事調査を完了して帰ることになりました。

嫁の結論としては、おとなしく管理されて川遊び場、ないしBBQ場で
良いじゃないかと。さすがに子供も小さいので冷静な判断です。

まぁ、今回のトコはどこも正式な駐車場ってないしね。
道から外れた山に突っ込む感じで車停めるとか、ほぼ車通らないので
路駐するとか。気が引けますわな。
それに水道水とかに使ってるとかでBBQしないでって看板があったり。
肝心のトイレもないしね。女性が困ります。

今回色々見て思ったが、管理されてるトコは水量とか流れがちゃんと
あって川で泳ぐのがおもしろいなと。
まだまだ探し足りねーので、もっと行きたいけど、もうウチの家族誰も
着いて来ねーだろーなー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR