忍者ブログ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミズデッポーズでまたまた秋川上流へ泳ぎに行く。

さっそくKELTYのサンシェードを張りやしたー。
bf196a4a.jpeg

当たり前だけど、外の方が映えるねー。
良い感じに日陰ができるし、日陰の範囲も広い。
テーブルと椅子4つは並べられた。
個性もバッチリで、同じの使ってる人はもちろんいない。
欲を言えば、UVカット的な素材の方がもっと陽射しを防ぐのかなと。
それと縫製がちょいと粗い部分があって、なんか裂けて破れないかと心配。

ペグは昨日慌ててsnow peakのSolid Stake 20を購入。
KELTYに附属してたのはプラペグだったので、石が多い河川敷には向かない。
ホント小さいのに頼りになるヤツでした。
結構風吹いてたけど、ビクともしなかった。

テンション上がって、ギアの話が長くなりました…。

今回も天気は良くて、川は前回よりも水が澄んでて綺麗だった。
川底がバッチリ見える。
f8373cee.jpeg

プカーッと流れてます。
1f7c0f7c.jpeg

息子も腕に浮き輪を付けて、川上から流れてます。
24dd4c25.jpeg

仰向け浮いて空を見ながら流されてるとリフレッシュできる。
何回も流れたので、川を何往復もした。良い運動になりました。

次回は川遊びだけでなくBBQもやりてーな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR