忍者ブログ
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の幼稚園の運動会。
ですが、朝からあいにくの雨。
明日の天気予報も雨ってことで、雨天決行。

07d72e01.jpeg

園児は全員カッパ着用。
雨がそこそこ(いや、かなりか)降ってる中での運動会は
俺も経験したことがない。

親もみんな傘とかさしてるからすげぇ見ずらい。
ってか俺は傘もささず写真撮りましたが、人の傘からの
雫を浴びまくって余計に濡れる。

プログラムも短縮版で息子の学年は踊りのみでした。
かけっこと親子競技が省略。

久し振りの300mm望遠レンズが大活躍でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よーやったな。うちは普通に中止。
(ΦωΦ) 2010/10/10(Sun)22:02:57 編集
Re:無題
中止でも良かったね。
次の日は雨降らなかったし。
まぁ、天気ってそういうもんですな。
【2010/10/13 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR