忍者ブログ
[530]  [529]  [528]  [526]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わっちゃいました。
もう年の瀬って感じですね。

サザエさんと放送時間かぶってて、息子がギャーギャーうるさい。
いい加減、ウチのしきたりを理解しろよ。
まぁ、毎週ジャケン楽しみにしてるので、そら譲りましたけどね。

しかし、笑い飯は残念でした。チャンスあったのになー。
1回目のネタは久し振りに分かりやすくてテンポの良いネタだったのに、
2回目はいつもの悪いクセというか、玄人ウケするしつこい感じのネタが
出ちゃいましたね。
出てきた頃の分かりやすくて1人ずつが短く変わるパターンが万人ウケ
するのになー。

ノンスタは同じようなネタを2本続けたのが何でなんですかね。
ウチの嫁がずっとそれを怒り気味にブツブツ言ってました。

まぁ、パンクブーブー良かったです。
2回目のネタのデキで素直に考えればグランプリで間違いなしですね。

東京ダイナマイトも玄人ウケするコアなのが多いですけど、今回のは
分かりやすさもあって、ハチミツ二郎の良い味が出てました。

モンスターエンジンは盛り上がりドコいっこもないまま終わったなー。

南海キャンディーズの山ちゃんのボキャブラリーのチョイスがホントに
おもしろいけど、しずちゃんのボケにキレが欲しい。

ってか、16時からやってた敗者復活戦の放送も見ましたけど、全然
ネタ流してくれねーのに驚いた。

2010年、パンクブーブー売れるかなー。
どうもここ数年のグランプリには華がないんですけど…。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR