忍者ブログ
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトドアギアを求めてメッカの神保町へ行く。

ミズデッポーズのメンバーの1人が登山とかトレランがしたいとのことで、
シューズをマスト戦利品として掲げて挑む。

ici clubは色んなブランドが専門店的に集まったビルで凄く楽しかった。
でもって、ici石井スポーツ、さかいやスポーツの神保町・小川町の全館を
ローラー作戦的に回る。

結局、さかいやスポーツに勉強させてもらい、そこでブーツを購入。
サイズもばっちり測って頂き、ぴったりの靴をチョイスしてもらう。
(この時点でトレランは諦め今回は登山にスコープを当てる。)

メンバーの1人は足の形の都合上、SIRIOを選択。
(これとcaravanぐらいしかない…。)
彼は本気で登山を志しているが、僕は登山半分とファッション半分だ
というチャライ希望があったので、Columbiaのサンギルオムニテックを
選択することに。気持ちが分かってか店員さんがスッと出してくれた。
3c5e61bd.jpeg
この歌舞伎っぷり最高です。リスペクトするVALLICANS岡部氏と同じ
ヤツだっ。
テンション上がって、そのまま履いて帰る。
さすがに店員さんも慣らし履きは土からなんですがと苦笑い。

トートバッグ(まだ言っている)とクッカーとアンダーTとスパッツとって
他にも色々欲しかったが…、
c442b2e9.jpeg
今回のブーツ以外の戦利品は、一目惚れしたpatagoniaのフリスビーと
履いて帰るためのSmartwoolのソックスでした。
フリスビーはちゃんとWHAM-O社製でっせ。
ソックス黒は失敗したなと思いつつ…。

しかし、色んなギアを見て勉強になりました。
またすぐにでも行きたいところです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR