忍者ブログ
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックを買いに神保町へ。
狙いは30~40Lサイズ。まだまだ日帰りしか考えれないし。

さかいやスポーツとici石井スポーツを見たけど、さかいやスポーツで
決めちゃいました。
品揃えと店員が多くて色々教えてくれる。
それでもホグロフスとかマムートとかあんまなかったんですが。

すげぇ色々迷ったあげくにGREGORYのセラック35のレッドに決定。
112f93e0.jpeg

なんかミーハーじゃねーか?もしくはカジュアルな感じじゃねーか?と
突っ込まれそうですが、すげぇ色々考察したワケです。
ってかGREGORYってザックのスペックはハンパないですからね。
カジュアルに売られてるモンがメインじゃないんです。
カタログでもテクニカル系のザックが最初に出てきます。

まぁ、ザックの私的薀蓄については、日を改めて語らせて下さい。

他にもクッカーとシングルバーナーを購入したのですが、その内容も
日を改めて。
結構、薀蓄書こうとすると時間かかります。

ってか、特に誰からもニーズないだろうと嫁に言われますが、自分の
記録的に書くんだわい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR