忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプに行くにあたって虫対策gearをいくつか。

富士錦のパワー森林香とポイズンリムーバ
bfaef653.jpeg

まだまだ足りませーん。
虫除けスプレーとかも買わないと。

虫が好きじゃない親子なもんで。
インパクトと値段についついポチッとやってたのが届く。

サン自動車工業 ホットマン バーナー

各部品はこんな感じ。
ULとかコンパクトとか何?って男気。
0389e40f.jpeg

これ買った人が、たいがい心配してるネジ。
f8b7bfe9.jpeg

組み立て完了。
最初とまどったけど、分かれば楽勝。
6d7e3e4e.jpeg

CB缶を装着。パワーブースターも装着。
75c11fd5.jpeg

インドアなのにファイヤーッ。青の良い炎だ。
e33da1a7.jpeg

いやぁ、これ外で使うの楽しみだ。
風吹いたらアウトな感じプンプンしますが。
いつものメンバーが収穫。

b2ad32d6.jpeg

トマトがホント立派に育ってくれてます。
注文してた幕(この単語を使ってみたいだけ)が届いた!

思ってたよりデカいんだけど、もっとたためそう。
収納袋を別のに変えようかな。
0717b31e.jpeg

この文字見ただけで、テンション上がる。
2c13a77c.jpeg

DAC社のポールが、いと美しや。
a6995288.jpeg

お約束のインドアで初張り。
インナーテント。
c0477cc7.jpeg

フライをセッティング。
ペグが刺せないので、前室の広さをアピールできず。
32958c9c.jpeg

説明書なかったので、細かいトコがよく分かってない。
それは問い合わせるかな。

よしよし、あとは寝るためのgear揃えたらcamp行けるぞ!
会社の上司の実家でBBQ大会。

まずは、豪邸にHelinox chairをあわせてみる。
d6570aa1.jpeg

次に、豪邸の庭にムササビウイングを張る。
78dcc093.jpeg

いや、ハイセンスなoutdoor gearは良い庭に合う!

ってなことで、肝心のBBQの写真は撮ってません。
会社の上司の実家に泊まらせもらうことになり、その近所の
ラーメン屋へ連れて行ってもらう。

くるまや ネギラーメン
4713ee61.jpeg

味噌ラーメンで旨いって思ったの初かも。

スープのコクがすげぇ出てる。
ピリッとした辛味も良いパンチが効いてる。

飲んだ後にガツンとシメれるラーメン。
会社の納涼会でお台場から船に乗って宴会。
ed8d379c.jpeg

レインボーブリッジの下を通ったり、東京タワーを見たり、
何年東京にいても所詮は外れの八王子モンなので、
「おーっ」と感動してまう。

そして、もっと何年たっても船乗って悪ふざけと言えば、
タイタニックやってる。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR