忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーボックス何にしよかなーって迷ってたんだけど、
とうとう決意した。
iglooのステンレスのヤツ。

いつものWILD-1で先週売り切れた。
状況証拠からツレの○井氏が最後の1個を買った模様。
よけい欲しくなるじゃーん。

そしたら、今日行ったらまた入荷してた。
しかも価格改定&10%OFFとな。
買うしかないじゃーん。

この無骨な感じがたまりません。
74dd25bd.jpeg

このマークもすげぇ良い。ゴムで立体的。
0b64376b.jpeg

しかし、なんかフタのロックはプラスチックでパチッと
はめるボタン的な構造なんで、なんかもろそう・・・。
d48341fb.jpeg

チョウツガイもアバウトだなー。かなり頼りない。
日本製じゃあり得ない。
cd22f0b9.jpeg

若干の不安を抱きつつも、まぁ壊れたら無理矢理修理して
使ってみるかぐらいの感じ。

やっぱcolemanのスチールのヤツ買うの分かるわ。
25,000円ほどしますがー。
良いのが収穫できました。

a37b699d.jpeg

キュウリの勢いがハンパない。
隣の駐車場のフェンスにめいっぱい広がってる。

あとはオクラだけだなー。
といいつつトウモロコシもあんま変化ない。
苦節3年(いやマジで)、とうとうテントを注文。

ホントはお店で買いたいもんだけど、欲しいモンは
お店では売ってない。
ってことで、ポチッとな!

TERRA NOVA Superlite Voyager
03376a1a.jpeg
Moonlight Gearから写真を拝借。買ったから許して。)

UL目指してるワケじゃないけど、惚れました。

まずは2人用で息子と行こう。
そんで家族で行くために4人用以上を探さねば。
これで終わらない夏なわけ。

届くのが楽しみだなー。
今年はなんか調子が良い。

トマト
cd912350.jpeg
実がすげぇついてるけど色がついてない。
でも、実がこんなにつくのは初めてかな。

キュウリ
7b0a615d.jpeg
フェンスに沿って伸びてる。
実がたくさんついてくるのはこれからか。

ナス
d4d938fa.jpeg
実がつくだけ進歩。
3本仕立てがいけそう。

オクラ
7dc6c309.jpeg
だいぶ遅咲き。やっと花が咲いてきた。

トウモロコシ
27442171.jpeg
台風で折れかけてたけど、支柱で補強。
なんとか育ってる。

収穫
13b7ce43.jpeg
さっそく、キュウリは浅漬け、ナスは味噌汁、
トマトはそのまま食った。

追肥をしっかりとして、もっと育てるぞ。
会社のフットサル大会。
今回は岡山開催にG.F.C.で参加。

結果は優勝。
久し振りに優勝したけど、やっぱ嬉しいもんだ。

キーパーやりましたが、しっかりと止めれたし、決勝で
2-2からの勝ち越しゴールを投げて決めた。

時間もなかったので、味方がちょっとでも頭でかすって
入ればと考え、思いっきり投げたら敵の頭にあたって
それがゴールに入った。
いやぁ、嬉しい。

だいぶフットサルのキーパーの感じを掴んできた。
GO OUT別冊の『THE CAMP STYLE BOOK 3』が発売。
待ってました!

7eb18fae.jpeg

いやホントに見てて楽しい。
やっぱりGO OUTはこういう方向で作ってった方が良いよ。

これで、買うテントの結論が出た。
前から決めてたけど、この雑誌見て他に良いのがあったら
嫌だなと思ってたけど、他にはなかったね。

まぁ、他の小道具関係は良いのがいっぱい見つかったけど。
物欲が止まらねーなー。
キャンプに向けて(いつ行くのか)ランタンが欲しいなと探してて、
でも色々あって決めかねてたけど、突然1つ買っちまった。

UCO キャンドリア
d2bb8a3c.jpeg

最近、赤買うこと多いな。
WILD-1で41%OFFってなってて、在庫確認したら展示品限りで、
箱もないってことで、さらに10%OFFにしてもらった。

さっそく家の中で点火。
db57b990.jpeg

良い感じの灯り。
シェラカップのっけて加熱できるってのも試してみたい。

テントの中はsnowpeakのほおずきとして、UCOのキャンドリアと
あと1つは、LEDランタンかなー。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR