忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう買っちまった。
ずっと前からホットサンド作るやつ欲しかった。
これでoutdoorでランチパック焼きたい。

5a9b8d6b.jpeg

colemanとsnowpeakも候補にあったんだけど、
やっぱり硬派にBAW-LOOに決めた。

持ち手が木だったらもっと良いのになー。
いつも行ってるフットサル場で企業対抗フットサル大会が
開催されたんで、会社のメンバーで参加。

結果は準優勝。
久し振りの運動だったんで、すげぇバテた。
まぁ、キーパーなんすけど。

でもシュートを警戒して、いつも低く構えとくってのだけで
疲れるもんだ。

もっと鍛えて普通のプレーはできるようにしときたい。
最近、エントリー滞っておりやした。
仕事にだいぶ侵されてるなー。

体が動かせるとこ行くかってことで、フィールドアスレチック
なる場所へ行ってみる。

息子も行きたいって、テンション上がりまくりだったのに、
やっぱりアスレチックを目の前にするとビビりまくる。

ある意味修行。泣きながらでもなんとかクリアしていく。
d353014b.jpeg

水のゾーンは得意気になり。
妹を連れて、頼れる兄を見せつける。
4b23390c.jpeg

雨上がりってのもあって、ドロドロになった。
こういうとこで本気で遊ぶってのはおもしろい。

月イチで体力測定兼ねて、また行ってみようか。
職場で盛り上がり、イベント的に受検してきました。

これに向けて参考書も買ってみたけど、ほとんど読まず。
代わりに嫁が模擬試験やってました。

新聞を全く読まない、本は読まない、そら語彙に疎い。
ちなみに嫁は真逆で、すげぇ読みます。

久し振りに受検ってものをやって、刺激になったなー。
すっかりエントリーしてなかったけど、ぐいぐい育ってる。
支柱もセッティングしてて、これからさらに伸びるの待ち。

良い気候になってきて、畑も活気づいてきてる。
052d292e.jpeg

トウモロコシ
f6ef147d.jpeg
襲撃するアブラムシ。それを狙う蟻。

オクラ
b47bc5fc.jpeg
存在感薄。これからグイッときて欲しい。

キュウリ
cf4e6685.jpeg
ワサワサきてる。もう実がついてるし。
ネットするのがめんどくさい。

ナス
bc86a639.jpeg
まずまずか。3本仕立てまでいけるかな。

トマト
b70f2009.jpeg
今回はメインの茎1本でいくつもり。
脇芽かきをだいたんにやってるつもり。

今年からホースを導入してますが、穴がすげぇ空いてる。
うーん、安物はやっぱりダメなのかなー。
どうしてもムササビウイングを張りたいってことで小金井公園。

d1b635e2.jpeg

いやぁ、最初にしてはそこそこな感じで張れたか。
ペグダウンの位置を考えれば、もっとピンッと張れそう。

チェア軍団も揃ってきて、やっとこさ目指す感じがでてきた。

次に考えたいのは両ウイングにもポール追加ってとこかな。
それとロープと自在も別のにチェンジしたい。
10日間出張から無事戻ってきた。
まぁ、たった10日間と言えば、それまだけど。

とにかく仕事して食って寝て仕事してって毎日。
チームのメンバーとずっと同じ飯を食う。

充実した期間を過ごせました。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR