忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KERMIT CHAIRの足にゴムキャップを装着。

まぁ、みんながよくある対応です。
なんせ、長持ちさせたいですから。

a6fe283b.jpeg

黒が良かったかなー。
クリアなので、変なはまり具合がよく見える・・・。
山渓はちょい遅れて届いた。

THE NORTH FACE CLIMBERS' CAMERA PACK
7137be1f.jpeg

一眼レフカメラがぴったり収納。
300mmのレンズ装着しててもギリ入ったぞ。

これで移動中にちょっとぶつかんのとか気にならない。
GO OUT からも商品が届いたーっ。

DINEX Mug GO OUT JAMBOREE バージョン
91ba0841.jpeg
GO OUT ステッカーもついでに。

BBQ行きたいっ。
A&F COUNTRY から続々と商品が届いた。

KAVU チルバハット
f57ebd05.jpeg
かなりのインパクトだな。

DARN TOUGH ソックス
8bd963e3.jpeg
このソックスはなんと生涯保証。
通常使用による破れの場合、返品交換できる。

eagle creek Pack-IT 唐草シリーズ
f86bd8ef.jpeg
これは会社使い用。

MAGLITE SOLITAIRE
09f9384e.jpeg
A&F COUNTRY刻印入り。
これは、プレゼントの抽選に当たった。ラッキー。

いやぁ、テンション上がりまくりっ!
outdoorで一眼レフカメラって持ち運びに気を遣う。
ガツッて何かに当たるの嫌だし、無造作に置けないし。

一眼レフカメラケースってまずまず出てるけど、イマイチ。
そんな中、TNFがやってくれてました。

83a94206.jpeg

だけど、数ヶ月前はどこ見ても売り切れてたのに、今見ると
しっかり売ってます。

ここまできたら、調子にのるしかない。
ポチッとなーっ!
3年間悩んだんだから良いでしょ。
石の上にも3年ですし。

f2d546b5.jpeg
どの色にするか、すげぇ悩むんだよなー。
茶ってなんかベタだし、黒って夏に熱吸収しそうだし・・・。
あわせやすそうなネイビーに決定。

ポチッとなーっ!
GO OUT JAMBOREEには行けなかったけど、せめてあやかりたい。
da736a79.jpeg
確か、去年もDINEXのGO OUT CAMP仕様売ってたけど、結局
買わずじまいだったな。

ポチッとなーっ!
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR