忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長にふと思う。
やっぱりコレ買いかなー。

Coleman イージーリラックスチェア カモ (¥6,800)
72d177eb.jpg

Colemanのチェアでも一般人とカブることは、まずなし。
今年も発売されます。
しかも色々と改善されているようです。

tent-Mark iron-stove 改 (¥52,500)
fbee724a.jpeg

いつか、ティピとかの中で使ってみたい。
その前にティピを買うのかどうか。
KELTYのサンシェードのポールを繋ぐゴム紐が切れて、
どうしようかと思ってたんですが、購入元のHIKER'Sに
相談すると無償で修理してくれました。

ホントにありがたい!感謝です。
またHIKER'Sで買おうって気になる。

ってことで、修理されたポールが戻ってきました。
def9165f.jpeg
snow  peakの和製ダッチオーブン(正確には「燕三条極薄鋳鉄
シリーズ」)が2011年度グッドデザイン賞を受賞しました。

やっぱ、これ買って良かったなと自己満足に浸っております。
snow peakのLEDランタンから新しいのが2つ出てます。

ゆきほたる(¥4,980)
3f8dc4f4.jpeg
ヘッドライトなんですが、吊るしてランタンとして使用できる。
ライト部分はシリコンで、ヘッドライトと使用する時は真ん中を
押して凹状にヘコまします。
詳しくは→http://www.noasobi.com/2011/10/post_411.html

黒ほおずき(¥9,800)
58ee7674.jpeg
黒ってのが意外なのと、白色光なんですよ。
ほおずきって暖色光が売りなんだと思ってたけどなー。
まぁ、ゆらぎ機能は継承してるようです。
既に完売しているぐらい人気。

僕はほおずきが気に入ってるので、こいつらに物欲は沸かず。
DINEXのGO OUT CAMP仕様のマグカップです。(¥735)
722c4542.jpeg
これ買いですかね。

最近仕事が忙しくバタバタしてますが、outdoor gearを
見るだけで癒されます。

買うともっと癒されると信じてます。なので買いでしょうか。
毎年、気になってはいます。

Coleman シーズンランタン 2012 (¥26,250)
ad14219d.jpeg

グローブ部分のデザインもカッコ良い。
オレンジ良いなー。
ケースも付いてるんだよなー。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR