忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかは手にしたいと思ってたメーカー。
春登山に丁度良いTシャツをWILD-1で発見。即買い。
ホントに行くのかって嫁の心の声が聞こえてくる・・・。

首の後ろと脇がメッシュになってる。
7976ab73.jpeg

PeakPerformanceの文字がカッコ良い。
16db64fd.jpeg

どうでも良いですが、俺の中で小6以来の黒ブームが到来。
何はともあれ、黒を買うようにしております。
ホーボージュンさんの実践主義道具学にリスペクトってことで、
エス コテラ インターナショナルのロッキーカップと蓋をゲット。
50b430b4.jpeg
純チタンです。コレでお米が一合炊ける。

FGSの刻印が良いですな。
4d0b668b.jpeg
ブランド名としては、Field Gear Spiritsにしてんのな?
ショップ名としてかな。

週末、お米を炊いてみたいと思います。
TOKYO OUTDOOR SHOW 2012
2012/3/31(土)~4/1(日) 代々木公園並木通り

コレ絶対行きたい!

Columbiaからイカツイのが出てる。

バガブーツマックスエレクトリック(¥42,000)
a469138b.jpeg

ブーツヒーターが付属してる。

これで、雪山に行ってみたい。
遂に!念願のKERMIT CHAIRが届きました!
12/4に注文してから約1ヶ月かかりました。

いやぁ、ベタと言えばそうですが、やっぱりオシャレキャンパーを
目指すならば必須アイテムでしょう。

こんな感じで届きました。
7da62b17.jpeg
「税付」ってなってるとおり、通関税など700円取られましたー。

収納袋から出すとこんなにコンパクトになってます。
861ed0e6.jpeg
組み立てるのにちょっと力が必要でした。
コツをつかめば楽にできるんでしょうけど。

この焼印がたまりません。
9c5a048f.jpeg

組み立て完了。
94c70552.jpeg
やっぱり、すげぇ良い。ビューティフォー。
幅も広くてケツのデカイ俺でも十分です。

チェア $129×2脚=258.00
送料&手数料 $67.07
通関税&消費税・地方消費税 ¥700

円高ってのもあって、オークションとかで出てるより、だいぶ安い。
送料が高いってのがあるけど、海外通販もアリですな。
送料込みで日本で通販するより安い場合があります。
WILD-1の大抽選会をやってきました。
期間中に買ったレシート持って行けばクジがひけます。

5回やって2回12等が当たりました!

MAMMUTのステッカー×2です。
17ac9e0c.jpeg

やっぱり店に行くと色々と目についちゃいますね。

Smartwoolのソックスを2つゲット。
やっぱり中厚を選んじゃう。
e578f1f0.jpeg

これで、2011年のoutdoor gearの買い納めです。
ダウンジャケットをずーっと悩んでて、とうとう決断。

Rab Microlight Jacket
863fef4d.jpeg

インナーダウンにもなるタイプが欲しかった。
なので、フードがないってのが条件。

patagonia Microlight Jacket とすげぇ迷いました。
しかし、ネイビーのMサイズがなかったので断念。

ついでに、収納用でスタッフバッグも買っちゃいました。
GRANITE GEARの3㍑を買ったつもりが5㍑でした(汗)。
これは失敗です。
プロフィール
ヤマコ ウニ
 * リョウキキ社
  工場長
 * comedy comics gym.
  デザイナー
 * 頓知頭(toncheese)
  キング(king)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR